人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欧風小皿料理 沢村でランチ♪

この日は高校の時の仲良しなお友達4人でランチ~。
新丸ビルの「沢村」に行きました。
ここはパンが美味しいと聞いていたので、食べるのが楽しみです☆

4人共ランチセットを注文。
ランチにはパン・サラダ・ドリンクが付いてきます。
お目当てのパンーーー。
くるみのパンがすごく美味しかったです。(おかわりしようか迷いました)

欧風小皿料理 沢村でランチ♪_e0230011_1711626.jpg


サラダはイタリアンかシーザーか選べます。
私はイタリアン。
大きいサラダで嬉しいです。

欧風小皿料理 沢村でランチ♪_e0230011_1712303.jpg


サラダ大きいね~なんて話してるうちに、メインが登場!
私と友達の2人は、「数量限定」の文字につられて茄子とミートソースのボローニャ風ラザニアランチ(1,300円)。
ひゃー美味しそう!!てか、美味しかったです。
ベシャメルソースたっぷりで、大好きな味でした。

欧風小皿料理 沢村でランチ♪_e0230011_17145377.jpg


友達は豚ほほ肉の野菜のミネストローネのスープセット。
これもボリューミー!

欧風小皿料理 沢村でランチ♪_e0230011_17151135.jpg


残る1人は若鶏肉のローストでしたが、写真がぶれてて載せられず(笑)
野菜たっぷりで美味しそうだったので、写真が失敗していたことが悔やまれますー。

そして注文後にお手洗いに立っていたのですが、その間に友達はランチビール頼んでました(笑)
うんうん、昼間っから飲んじゃえ!!

欧風小皿料理 沢村でランチ♪_e0230011_17165651.jpg


食後は皆ホットコーヒー。
たっぷり入ってて美味しかったです。

欧風小皿料理 沢村でランチ♪_e0230011_17173114.jpg


女4人も集まれば、ランチだけで済むはずがなくーーー。
この後お店を移動します~。

欧風小皿料理 沢村
千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 7F
[月~土] 11:00~28:00(L.O. 27:00)
[日・祝] 11:00~23:00(L.O.22:00)
無休
by rabitoku | 2013-07-08 17:21 | 丸の内 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2013-07-09 16:24
見るからにパンが美味しそうーー!
これはお代わりせずにはいられないなー(笑)
↓掃除機は旧モデルで安くなっていたから(と言っても
大幅に予算オーバー^^;)思い切って買っちゃった。
普通の掃除機型のやつだよー。
最近の掃除機ってお高いのねぇ。びっくりしたよ(笑)
Commented by rabitoku at 2013-07-09 16:53
>nanaさん
パン美味しかったよ!
少しだけ売ってた。
軽井沢店はパンも沢山売ってるらしいー。
いつか行きたいな。
(パンのおかわりは、特に聞かれなくてバスケット下げられちゃったので言えなかったの・・・)

うちの子はDC26だけど,さすがにnanaさんのはもっと新しいよね。
うんうん、最近のお掃除は機能が良いらしく、ダイソン以外でもとっても良いお値段だよね。