人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のUmuiさんでディナー♪後にビックリパフェ。

この日はnanaさんとご飯。
ずっとずっと行きたかった野菜料理のお店「ウムイ」さんに連れて行ってもらいました。
食材は国産・無農薬・有機・無添加!!!
女子が大好きなお店ですね。

nanaさんが予約していってくれたので、スムーズに入店。
とりあえず全部美味しそうなので、nanaさんにお任せしてしまいましたー。

まずは野菜プレート(1,000円)。
週末はご飯は納豆&パクチー丼らしいです。

念願のUmuiさんでディナー♪後にビックリパフェ。_e0230011_15592031.jpg


よくレポで見る素敵なプレートが目の前に!!!(興奮)
私の納豆は赤豆。

念願のUmuiさんでディナー♪後にビックリパフェ。_e0230011_160288.jpg


nanaさんの納豆は黒豆。

念願のUmuiさんでディナー♪後にビックリパフェ。_e0230011_1601115.jpg


食べ比べてみましたが、どちらも美味~。
黒豆のほうが香ばしかったかな?!

あとせっかくなので、お肉とお魚もつけてもらいました。
お肉はタンドリーチキン(500円)でした。
このお肉がまた柔らかくてプリプリ~。

念願のUmuiさんでディナー♪後にビックリパフェ。_e0230011_1614359.jpg


お魚はシイラのフライ(500円)でした。
これもサックサクで身がギッシリしてるのにふわふわ。
ずっと「美味しいーーー。」って言っていたような???(笑)

念願のUmuiさんでディナー♪後にビックリパフェ。_e0230011_1622098.jpg


なめこのお味噌汁もやってきて、とっても豪華な食卓に!!!

念願のUmuiさんでディナー♪後にビックリパフェ。_e0230011_1624519.jpg


小鉢1つ1つが丁寧で繊細な味付け。
こんなご飯が毎日食べられたらどんなに幸せかーーー。
nanaさんおすすめのヤングコーンは、ビックリした美味しさ。
ヤングコーンて本来はこんなに甘くて美味しいんだ、と驚きました。

また是非伺いたいお店です。

勿論ここだけでは終わらない私達(笑)
とりあえず三軒茶屋まで歩いてみました。
しかし特に行きたいお店が浮かばず、「シャノアール」に決定!!
人生2度目のシャノアール。

nanaさんはコーヒー、私はカフェオレ。
安いのにカップが大きい!!

念願のUmuiさんでディナー♪後にビックリパフェ。_e0230011_1665740.jpg


そしてやってきたのは、白いかき氷(400円)。
+30円でソフトクリーム付きになったのですが、敢えてそれはスルー。

念願のUmuiさんでディナー♪後にビックリパフェ。_e0230011_169422.jpg


なぜかと言うと、私が興味津々だったビックパフェ(520円)を頼んでいたから~(笑)
見本より大きいんじゃないかしら?!
大きすぎて笑ってしまいましたー。

念願のUmuiさんでディナー♪後にビックリパフェ。_e0230011_16104174.jpg


かき氷とソフト、ソフトと温かいカフェオレ・・・と贅沢食べ(?)をしながらおしゃべりは続き・・・
気づけば23時近くてびっくりーー。

とっても楽しかったなぁ。
nanaさん、また美味しいもの食べに行こうね♪

Umui
世田谷区池尻3-8-1 フィールズ池尻 1F
11:30~22:30
定休日:日曜
by rabitoku | 2013-07-15 16:15 | 三宿 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2013-07-15 20:41 x
umuiも行ってみたいお店の一つ!
これだけのお野菜たっぷり、日々の食卓に並べられたらいいなーと思いつつ・・・現実無理(笑)
納豆はご飯と和えただけ?あるいは一緒に炊いてるのかな?パクチーとの組み合わせが気になる!
ビッグパフェもおいしそー
Commented by rabitoku at 2013-07-16 16:51
>あっこちゃん(←にしてみた)(笑)
ここは本当にオススメ!!
今度一緒に是非~。
納豆は、ご飯に乗ってるだけだよ!
納豆も塩がかかってるだけなのに美味しい。(言えばお醤油も貰える)
パクチーと納豆と玄米ってお初の組み合わせだったけど、美味しかったぁ~♡

ビッグパフェは中野のデイリーチコのソフトクリームと同じくらいの量のソフトが入ってましたー(笑)
ワイワイ食べるには楽しいパフェ。
Commented by nana_delicious at 2013-07-16 16:57
一緒に行けてよかったー!ありがとね!
全部美味しかったね~。
なつかしのビッグパフェまで食べられて大満足だった(笑)
次はどこへ行こうかなー。そのうち終電逃しそうだよ(笑)
Commented by rabitoku at 2013-07-17 17:04
>nanaさん
こちらこそ~。
連れて行ってもらえて良かったよ。
何より楽しかったし☆

次はどうしようかー。
行きたい所がいっぱい(笑)

また連絡するね~。