人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジロック2013 ピザ&ルヴァン

昨日は待ちに待ったフジロックでした。
地元の駅でお友達とそのお友達と合流し、うちら夫婦と4人へ苗場へGO!!
少し渋滞していましたが、3時間半程で苗場到着~。

天気予報通りの曇天・・・
でもまぁ楽しみますー。(ここで友達2人とはお別れ~。)

フジロック2013 ピザ&ルヴァン_e0230011_173305.jpg


まずはリストバンドを交換ー。
去年より並ばずゲット。

フジロック2013 ピザ&ルヴァン_e0230011_1744574.jpg


グリーンステージの方に基地を作り、早速行動!
まずはごはん処の並ぶオアシスへ。
まだ早いから空いてます!

フジロック2013 ピザ&ルヴァン_e0230011_174285.jpg


ここでご飯と思いましたが、雨が降ったら行かないであろうフィールド・オブ・ヘブンへ行くことに。
最初のグリーンのステージTHE BAWDIESを横目で見つつ移動~。

フジロック2013 ピザ&ルヴァン_e0230011_1754317.jpg


毎年可愛いキッズランド。

フジロック2013 ピザ&ルヴァン_e0230011_176535.jpg


いつもここで写真をバシバシ(笑)

フジロック2013 ピザ&ルヴァン_e0230011_1772494.jpg


フジロック2013 ピザ&ルヴァン_e0230011_1765221.jpg


キッズエリアを抜けた自然いっぱいのこの道が好きです。

フジロック2013 ピザ&ルヴァン_e0230011_1782179.jpg


そしてとっても涼しいボードウォークでヘブンまで。
可愛いうざぎがいっぱい。

フジロック2013 ピザ&ルヴァン_e0230011_1782574.jpg


本当に涼しくて、自然って素晴らしいって思う道です。
ここでは日焼けの心配もなく、帽子も取って涼みます。

フジロック2013 ピザ&ルヴァン_e0230011_1785480.jpg


ヘブンへ到着!!

フジロック2013 ピザ&ルヴァン_e0230011_17192842.jpg


もうお腹ペコペコ。
何にしようか~なんて言いながら、去年食べて美味しかった「さくらぐみ」のピザを食べる気満々(笑)
ってことで、今年も食べちゃいます。

フジロック2013 ピザ&ルヴァン_e0230011_1711823.jpg


時間が早かったこともあり、去年は20分くらい待ちましたが・・・今年は5分ほどでピザが渡されました。
沢山のトマトと美味しいモッツァレラチーズのピザ。
2人でペロリと完食ー!

フジロック2013 ピザ&ルヴァン_e0230011_17122948.jpg


まだヘブンはステージも始まっていなかったので、ピザの次はお決まりのルヴァンさんへー。

フジロック2013 ピザ&ルヴァン_e0230011_17125929.jpg


数年前に買って食べたクッキーが食べたかったのですが、今年も売ってなかった。
がっくり。
でも美味しそうなパン・お菓子がズラリ~。

フジロック2013 ピザ&ルヴァン_e0230011_17134615.jpg


スコーンとレーズンクッキーを買いました。
フェスに来ても粉物沢山食べてます(笑)

フジロック2013 ピザ&ルヴァン_e0230011_17141363.jpg


天気がもっているうちに、グリーンに戻ることにしました。
ホワイトステージからの音楽を聞きながら、自然いっぱいの小道へ。

フジロック2013 ピザ&ルヴァン_e0230011_17161972.jpg


つづく。
by rabitoku | 2013-07-28 17:21 | フジロック | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2013-07-29 16:21
今年も行ってきたんだね~!
自然いっぱいの中で食べるピザやルヴァン、美味しいだろうなぁ。
続きも楽しみ^^
Commented by rabitoku at 2013-07-29 17:10
>nanaさん
今年も行っちゃったよー。
朝6時出発で、帰宅が26時半!
ハードだったけど、楽しかった♡

しかしこの後、えらい目にあったよ(笑)