人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE DECK COFFEE & PIE

オープン当初から気になっていた「THE DECK COFFEE & PIE」さん。
最近そこまで猛暑じゃないので、行ってみることにしました。(駅から歩くので、暑いと厳しいってことで)

THE DECK COFFEE & PIE_e0230011_1704081.jpg


「Free Peddler Market」と言う雑貨屋さんのお隣にあります。(中で繋がってる)
お洒落な店内と広いデッキ!
春とか秋は、デッキにいるのが最高だろうなぁ。
うちらは店内で。(デッキは喫煙可)

歩いて暑くなったからか、旦那さんはコーヒーでなくハイネケン。

THE DECK COFFEE & PIE_e0230011_1744497.jpg


私はコーヒーとバナナパイのセット(480円だったかな?)にしました。
可愛いサーモマグで出て来ました。

THE DECK COFFEE & PIE_e0230011_1761912.jpg


パイは薄めで、サクサク食べられちゃうタイプ。
(他にもガッツリ系のパイもありました。)

THE DECK COFFEE & PIE_e0230011_1762757.jpg


コーヒーもたっぷり。

THE DECK COFFEE & PIE_e0230011_1764272.jpg


居心地の良い空間で、とてもゆっくり出来ました。
今度はラテを飲みに行こう。

THE DECK COFFEE & PIE_e0230011_1765647.jpg


THE DECK COFFEE & PIE
渋谷区千駄ヶ谷3-53-17
[火~金] 9:00~21:00
[土・日] 11:00~19:00
定休日:土曜
by rabitoku | 2013-08-02 17:10 | 千駄ヶ谷 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2013-08-02 17:22
蓋つきのマグ、かわいい!!
涼しくなったらデッキの席でのんびりしたいね~
Commented by rabitoku at 2013-08-03 21:02
>nanaさん
可愛いよね、このサーモマグ。
3種類売ってたよ!
オフィスのデスクとかで働いてたら、欲しかったなぁ。

つかつか!!
メゾンドイチのディナーー!!!
ちょー行きたい。