人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々!Bubby'sでパンケーキ@アークヒルズ

この日はお友達と六本木でお茶をすることに。
中学1~2年はこのお友達と週に3日は一緒に過ごしていたかも??
学校は違いましたが、とっても楽しい日々を過ごしたお友達。
7、8ぶり位に会いましたよ~。(相変わらずキュートでビックリ)

場所は六本木アークヒルズのBubby'sさん。

久々!Bubby\'sでパンケーキ@アークヒルズ_e0230011_1755917.jpg


私はホットティーをお願いしました。(ミルク付き)

久々!Bubby\'sでパンケーキ@アークヒルズ_e0230011_1763475.jpg


久々なので、話に花が咲きます。
20分程すると、パンケーキが登場!!
お友達は、サワークリームパンケーキ。

久々!Bubby\'sでパンケーキ@アークヒルズ_e0230011_177547.jpg


私はソテーバナナとウォールナッツのパンケーキ(ドリンクセットで1300円)。
なんだか前より大きくなったような??
ものすごいボリュームに感じました。(バナナ2本は使っている!?)

久々!Bubby\'sでパンケーキ@アークヒルズ_e0230011_1785862.jpg


香ばしいクルミとメイプルシロップが合う合う!!
とっても美味しかったです☆

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2013-08-12 17:12 | 六本木 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2013-08-12 20:38 x
Bubby's、六本木雰囲気もいいし久々に行きたいなー。ヤエチカのトラウマ事件以来行ってないよ。
前よりボリューム出たのはうれしいね♪バナナ2本ぐらいか!普段バナナ食べないからこの量摂取したらお通じ良くなりそうだね(笑)
Commented by nana_delicious at 2013-08-13 16:05
バビーズ!なんだかんだ言って一番好きかも(笑)
バナナの量すごいねー!アイス乗せたくなっちゃう!
Commented by rabitoku at 2013-08-13 17:04
>あっこちゃん
おうおう、今度行こうよ!
ってか、待ってます(笑)
ここは穴場なので、並ばずにすぐ入れる(笑)

アークのパンケーキはこの2種類しかないから、限定で何か作って欲しいなぁーと思っているよ。
Commented by rabitoku at 2013-08-13 17:06
>nanaさん
アイス良いかもーー。
言ったらトッピング出来たりするのかなぁ??

もちもち生地のパンケーキが好きだけど、ここのはふわふわでも好きなんだ。美味しいよね~。
日本のパンケーキにハマったきっかけがバビーズです!