人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール7 ホテルで朝ごはん

2日目の朝~。
8時に起きるつもりが、時計を直し忘れてて7時に起床(笑)
まぁ遅く起きるよりはいいかー。

部屋には新聞が届けられていました。
(朝日新聞が入ると聞いていましたが、地元紙でした。残念!!)

シンガポール7 ホテルで朝ごはん_e0230011_15542615.jpg


そして朝食へ~。
バイキングです。
思いほのか色々あって、迷います。

パンもこの他にバケットや雑穀パンやトーストがありました。

シンガポール7 ホテルで朝ごはん_e0230011_15552095.jpg


このお豆は、多くの欧米の方が召し上がっておりました。

シンガポール7 ホテルで朝ごはん_e0230011_15574371.jpg


カレーもありました。
写真はありませんがお粥コーナーもあって、トッピングが沢山あって美味しそうでした。

シンガポール7 ホテルで朝ごはん_e0230011_15571815.jpg


フルーツも。

シンガポール7 ホテルで朝ごはん_e0230011_15575950.jpg


ミューズリーやドライフルーツもあって、ヨーグルトも食べたいし困る!!(笑)

シンガポール7 ホテルで朝ごはん_e0230011_15595091.jpg


迷いながらも無事取り終えました。
(この豆乳が甘くって~。残念ながら飲めず、コーヒーにチェンジしました)

シンガポール7 ホテルで朝ごはん_e0230011_15592477.jpg


私のチョイス。
バランス・彩りが悪い・・・・(つか、粉物ばっかり!)
このパンケーキがモチっとしてて美味しかったんです。
おかわりしようか迷った程。

シンガポール7 ホテルで朝ごはん_e0230011_1603480.jpg


旦那さんのプレートの方が綺麗です。

シンガポール7 ホテルで朝ごはん_e0230011_160572.jpg


この後フルーツも食べました。
フルーツのお味は普通(笑)
ナタデココが美味しくて、一人で全部食べちゃいました。

シンガポール7 ホテルで朝ごはん_e0230011_1614443.jpg


朝食を食べ終え、部屋に戻って出かける準備しますー。
by rabitoku | 2013-09-08 16:04 | シンガポール | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2013-09-09 15:14
私もバイキングだと粉モノばっかりになる(笑)
そしてついつい食べ過ぎちゃうんだよねぇ^^;
Commented by rabitoku at 2013-09-09 18:01
>nanaさん
そう、気づくと粉モノばかり・・・
セーブしたつもりだったけど、見たら粉モノだらけ(笑)
お粥とか朝から食べられる人になりたいー。(やはりお米には目が行かないんだよね。)