人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み明けのまちのパーラー

最近結婚して、電車で15分くらいの所に引っ越してきたハトコ。
ならば美味しいパンを食べに行きましょってことで、まちのパーラーへ行きました。
まちぱ夏休み明け初日だったので、平日にもかかわらず並びましたー。(30分以上)
なので、キッシュもポークサンドも終了していました。(11時半に行ったのに早っ!!!)

2人共トーストセットにしました。
ちなみにカフェメニューは、全て100円UPしてました。(650円→750円)
そしてパン盛りセット(750円)なるものが登場してました。

夏休み明けのまちのパーラー_e0230011_16222986.jpg


相変わらず美味しそうなパン達♡
ハトコもかなり気に入っていました。(特にトーストに感動してました)

夏休み明けのまちのパーラー_e0230011_16232354.jpg


ドリンクはいつものラテマキアート。

夏休み明けのまちのパーラー_e0230011_16235984.jpg


まちのパーラーへ行ったら、久々にパーラー江古田にも行きたくなりました。
野菜サンド、久しく食べてないなぁ・・・・

夏休み明けのまちのパーラー_e0230011_16244059.jpg

by rabitoku | 2013-09-30 16:25 | 小竹向原 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2013-10-01 14:29
ただいまーー!
テレビに出てからまちパの混雑はさらにすごいみたいだよ~
江古田はそこまでじゃないからまた一緒にいこー♪
Commented by rabitoku at 2013-10-01 16:41
>nanaさん
おかえりなさい~。
インスタで楽しそうな様子見てました♪

まちぱ、テレビに出たんだ!
(孤独のグルメかな??)

パーラー行きたい!
一緒に行くーーーー。