人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GMCでエンゼルフードケーキ♪

イチさんの後に向かったのは、千駄ヶ谷の「Good Morning Cafe」さん。
何度もブログに登場していますが、ここのエンゼルフードケーキが大好物で♡

早速注文し、しばし待ちます。

GMCでエンゼルフードケーキ♪_e0230011_19333917.jpg


念願のケーキ、やって来ました!!!

GMCでエンゼルフードケーキ♪_e0230011_1934129.jpg


旦那さんはお腹がいっぱいと言うことで、カフェラテ(600円)のみ。
私はエンゼルフードケーキバニラ(550円)とチャイ(500円)。

GMCでエンゼルフードケーキ♪_e0230011_1934448.jpg


こんなにクリームたっぷりですが、ケーキがふわもちのシンプルなシフォンケーキなのでペロリと食べられちゃいます。

GMCでエンゼルフードケーキ♪_e0230011_19354430.jpg


旦那さん以上に食べる嫁(笑)
いいんだもん、誕生日だしー、ケーキは食べないと!!(と言い聞かせ、完食)(笑)
ご馳走様でした。

GMCでエンゼルフードケーキ♪_e0230011_19363036.jpg


お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2013-10-14 19:37 | 千駄ヶ谷 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2013-10-15 15:38
遅ればせながらおめでとうー!!
イチさんでのディナー、そしてケーキ。
幸せなバースデーだったね♪
ここのエンゼルフードフードケーキは食べてみたいなぁ。
エンゼルフードケーキって確か白身だけで作ってるんだったっけ??
Commented by rabitoku at 2013-10-15 16:56
>nanaさん
ありがとうー。

エンゼルフードケーキは大好き♡
近くだと、池袋・中野で食べられるので是非!(そういえば、また中野で太陽と月とサーカスやるみたいだね。)
ケーキは白いから、多分白身だけだと思う~。
食感はモチっとフワッとしてるよ。