人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラトリエ・デュ・パンのベーグル

六本木ヒルズに行った際、よく立ち寄るのが「ラトリエ・デュ・パン」さん。
2F→1Fに販売スペースが移動してました。
ここのベーグルは、パン屋さんのベーグルで1番好きかも?!
と言うことで、この日もベーグルを購入しました。

ラトリエ・デュ・パンのベーグル_e0230011_1934613.jpg


お初のシリアルプレーン(240円)と大好きなプレーンベーグル(190円)。

ラトリエ・デュ・パンのベーグル_e0230011_1945030.jpg


今度白玉粉食パンを買ってみたいです。(ネーミングだけで気になる!)
by rabitoku | 2013-11-11 19:06 | 六本木 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2013-11-12 17:08
ここのベーグル、食べてみたいなぁ。
白玉粉食パン、かなりそそられる!!もちもちっぽいー(笑)
↓豆大福は護国寺の群林堂が好き~♡
Commented by rabitoku at 2013-11-12 19:11
>nanaさん
あれ?
nanaさん食べたことないんだっけ??
今度行くとき、おつかい頼まれるよ~。
その時は連絡するね。

群林堂!
1回だけ食べたことがあるー。(父が買ってきた)
まめまめしくて美味しかったなぁ。