人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローストチキンとショートパスタの店 Roster

恵比寿にあるGMTの姉妹店が池袋にあります。
エチカにひっそりとある「Roster」さん。(席数はわずか8席!)

ローストチキンとショートパスタの店 Roster _e0230011_16361854.jpg


リーズナブルで美味しそうなメニュー。

ローストチキンとショートパスタの店 Roster _e0230011_16373130.jpg


先払いで注文し、席で待つシステムです。
まずは旦那さんのビール(セット価格で500円)。

ローストチキンとショートパスタの店 Roster _e0230011_16372648.jpg


旦那さんはバターチキンカレー(650円)。
可愛いトレーに乗ってやって来ました。

ローストチキンとショートパスタの店 Roster _e0230011_16384596.jpg


私はチキン(1/4)とショートパスタのプレート(780円)。
パスタは2種類から選べて、クリーム系をチョイス。

ローストチキンとショートパスタの店 Roster _e0230011_16392716.jpg


思っていた以上のボリューム!!!
パスタも色んな種類が混じってて、美味しそうです。

ローストチキンとショートパスタの店 Roster _e0230011_16411046.jpg


ちなみに、チキンを手づかみで食べる用のフィンガーナフキンがおいてありましたー。

ローストチキンとショートパスタの店 Roster _e0230011_16411295.jpg


ボリューム満点でしたが、ぺろりと完食。

ローストチキンとショートパスタの店 Roster _e0230011_16422339.jpg


ロゴや食器も可愛く、とっても気に入りました。
さくっと食べるのにちょうど良いお店でした~。

Roster
豊島区西池袋3-28-14 エチカ池袋 グルシュー・マルシェ
11:00~23:00
by rabitoku | 2013-12-02 17:30 | 池袋 | Comments(6)
Commented by あっこ at 2013-12-02 20:39 x
面白い~!!初めてフィンガーナプキンなるものを見た!!
チキンとか素手で食べると爪の間に入っちゃったりするからこれ便利品だね♪
そしてチキンおいしそ~!
Commented by codomobuta2 at 2013-12-03 06:36
ここのチキン、おいしいですよね。
ちょっと落ち着かない雰囲気なのが残念ですが。
ちゃんとしたテーブル席があればもっと利用率があがるのに、
って思います。
Commented by nana_delicious at 2013-12-03 19:14
うわー、知らなかったー!
ここはぜひとも行ってみたい。ローストチキン大好き!
相棒が鶏肉ほとんど食べないから外で食べるしかないのよ。。。
Commented by rabitoku at 2013-12-03 20:21
>あっこちゃん
私も初めて見たよ、フィンガーナフキン!

チキンは1羽でも売ってるんだよー。
クリスマスには混みそうだ。
Commented by rabitoku at 2013-12-03 20:22
>codomobuta2さん
そうなんですよね、ファストフード店って感じですね。
色々可愛いし、あの狭さが勿体無い!!
隣のラーメン屋さん、少し敷地わけてくれれば良いのに~と思いつつ(笑)
Commented by rabitoku at 2013-12-03 20:24
>nanaさん
狭いお店なので、ささっと食べてその後お茶またはデザートってのが良いかも。

相棒さん、鶏肉ほとんど食べないんだ!!
ちょっと意外~。
鶏肉って、万人が食べられるお肉だと思っていたよ。(お肉が苦手な子が好きなイメージだから、だれでも食べられるのかと。)