人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crisscrossでテラスランチ

これまた10月の話ですが・・
この日はお友達と表参道でランチ。
行きたかったお店は、沢山並んでいたので・・・諦めて近所の「crisscross」さんへ行きました。
店内は満席だったので、テラスで食べましたよ。

crisscrossでテラスランチ_e0230011_9484565.jpg


お友達は、ローズマリーチキンのグリルサンド。
チャバタサンドで美味しそう~。

crisscrossでテラスランチ_e0230011_952260.jpg


私は友達の頼んだものと迷いましたが。
結局いつものシュリンプサンドとアボカドのサンド(1,200円)にしました。
+100円で、おかわり自由のコーヒーを付けました。

crisscrossでテラスランチ_e0230011_9541069.jpg


相変わらずボリュームがあって、大満足!
コーヒーもおかわりいただいちゃいました~。

crisscrossでテラスランチ_e0230011_954284.jpg


ランチに行ったお友達は、白くて小さくてとっても可愛い子。
いつも色んな事に挑戦してて、とても刺激になります。
小さな身体から出てるパワーが眩しかったです。

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2013-12-11 17:30 | 表参道・青山 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2013-12-11 20:31 x
この時期は寒そうなテラス(笑)
パンケーキとフレンチトーストに注目しがちだけどシュリンプとアボカドサンドだなんておいしそう♡
ほんと、いろんなことに挑戦しているお友達、刺激になるよね!
Commented by okazaki001 at 2013-12-12 16:07
沢山並んでいたのはクリントン?とかいうパンケーキ屋さんかな?あそこは夜が良さそうで気になっているのですが、クリスクロスのサンドイッチも食べなきゃいけない美味しいもののようですね~。
Commented by rabitoku at 2013-12-12 17:43
>あっこちゃん
この頃は寒くなくて良かったなー(笑)
この辺の時期にモーニング頑張ってみれば良かったよ。
いつか行く!!
Commented by rabitoku at 2013-12-12 17:44
>okazaki001さん
クリントンは並ぶみたいですね~。
私もあそこのパンケーキ、いつか食べてみたいです。
2号店でも出来ないかしら??

私達が行ったのは、お野菜の美味しいイタリアンでした。
表参道は今やどのお店も並んでるような・・?