人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの実家へ挨拶

毎年1月2日は、お互いの実家に年始の挨拶に行きます。
お昼は旦那さんの実家、夜は私の実家。
今年はその間に、母の入院している病院!と言う項目が増えまして、なかなか忙しい1日でした(笑)

お昼は旦那さんの実家。
アワビが美味しかったです~。
栗きんとんは、義兄さんのお手製!!

それぞれの実家へ挨拶_e0230011_15454564.jpg


メインは、恒例のすき焼き~。

それぞれの実家へ挨拶_e0230011_1547361.jpg


そして図々しくも、お義母さんの煮しめ(激ウマ!)を実家のお土産にいただきまして。。。
病院経由、私の実家へGO!

料理の出来ない父と夕方から合流した兄がいるだけの実家。
夕飯はこれまた恒例のお寿司です。
伊達巻やかまぼこ等切って、とりあえず並べてみました。

それぞれの実家へ挨拶_e0230011_15494566.jpg


きっと寂しいであろうと思っていた元旦の食卓が、なんとかお正月チックになりました~。
これもお義母さんの煮しめのおかげ!!

それぞれの実家へ挨拶_e0230011_1549633.jpg


この後お土産の甘いものを食べ、ワイワイ過ごしたのでした~。

******************************

と、のん気に新年のレポ書いておりますが。
実は12月のレポがほぼ終わってないという。。
さっき見たら、11月のものもいくつかたまっておりまして!!
明日からは、去年に遡り書いていきたいと思います。
by rabitoku | 2014-01-05 15:53 | Comments(0)