人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fru-Fullで宴会コース♪

nanaさんのインスタを見て、直ぐ様予約の電話いたしました。
ずっと行きたいと思っていた、赤坂の「Fru-Full」さんー。
なんと!2時間制の宴会コースがあるとかで~。
1月いっぱいは2,500円コース(4名~)がありましたが、2名で伺ったので3,000円のコースでした。

まずはワインか生搾りジュースかってことで、ジュースにしました。
この日のジュースはイチゴ!!!!!

Fru-Fullで宴会コース♪_e0230011_17495749.jpg


すると、すぐにサンドウィッチも出てきました~。
フルーツサンド2切れとアボカドサンド2切れ。
色んなブログでこのサンド見て、どちらも食べてみたいと思っていたので嬉しいーーー。

Fru-Fullで宴会コース♪_e0230011_17515888.jpg


トーストされたアボカドサンド、美味しいーーー。
アーモンドがアクセントになってます。
ふわふわなパンのフルーツサンドは、某疋屋より美味しいです。
フルーツ甘い!!

お次はフルーツ盛り合わせ。
こんなに沢山の種類のフルーツ滅多に食べられない上、驚きの美味しさ。
どれを食べても美味しいです。
プルーンのワイン煮が大きいこと~。(これも激ウマ)

Fru-Fullで宴会コース♪_e0230011_17541031.jpg


美味しいフルーツに満足していると、食べ放題のホットケーキがやって来ました!!!
これが噂のホットケーキ!
バターがたっぷりで嬉しくなっちゃいました♪

Fru-Fullで宴会コース♪_e0230011_175531.jpg


万惣さんのホットケーキ食べたことがなかったので、初めていただきます。
まずはバターを塗って、切るんでしたよね。(食べ方の説明書を見つつ)
切った部分がぷっくりしてて、見るからに美味しそう~♡

Fru-Fullで宴会コース♪_e0230011_17562427.jpg


そこにメイプルを垂らして~。
いただきまーす。

Fru-Fullで宴会コース♪_e0230011_17573583.jpg


少し生地が甘いですが、とっても美味しいーーー。
ずっと食べたかったホットケーキ、やっと食べることが出来ました。
まだ半分残ってましたが、欲張って1枚追加しちゃいました。
(が、この追加が後でかなりお腹にきまして・・・欲張るのは良くないですね)
そうそう、ドリンクが飲み放題だったことを思い出し、慌ててラテを注文しました。

ホットケーキ3枚食べて、満腹にーー。
「コースってこれでおしまいだっけ?」
と話していたら、ミニパフェが登場!!

Fru-Fullで宴会コース♪_e0230011_17593074.jpg


ひゃ~~~お腹いっぱいだけど美味しそうだよぉ。
どうしよう??なんて言いながらも一口いただくと美味しいこと美味しいこと!

Fru-Fullで宴会コース♪_e0230011_1812289.jpg


結局食べてしまいました(笑)
いや~この日は今年1番お腹がいっぱいになりました。
フルーツもサンドウィッチもホットケーキもパフェも全部美味しくて~。
幸せいっぱいでした♡

(2月だからメニューも変わり、3,000円コースのみになるようです)

Fru-Full
港区赤坂2-17-52 パラッツォ赤坂 1F
平日 11:00-21:00
土日・祝日 11:00-20:00
定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合、翌火曜日)
by rabitoku | 2014-02-06 18:07 | 赤坂 | Comments(7)
Commented by あっこ at 2014-02-06 20:53 x
おっ!フルフルまた行きたいと思っていた&コースもホットケーキ食べ放題でいいなと思ってたの!
サンド2種もおいしそうだしパフェもいいね♪ホットケーキも3枚だと幸せなお腹いっぱいになりそうだね♡
Commented by okazaki001 at 2014-02-07 10:45
へぇ、最初のナチュラルな色をしたいちごジュースからテンションは上がりますね!良かったですね、全てが美味しかったようで(^_^)。それにしてもパンケーキならぬホットケーキをよくぞ3枚も行かれたなあ(アッパレ!)と感心しました。
Commented by okazaki001 at 2014-02-07 11:23
rabitokuさんの美味しく楽しかったさまがよく伝わるレポートが愉快で(笑)もう3回も読ませてもらいましたが、残す人が多かったそうで2月からはパフェではなくシャーベットで〆になっちゃったのですよね。欲張りな女心的にはパフェも食べたいだろ?と思いいま問い合わせてみたら、3千円のフルコースに5百円追加でミニパフェも付けられるそうですよ。
Commented by nana_delicious at 2014-02-07 14:55
わたしは友達につられて4枚食べたー(笑)
でもホント苦しくて腹八分目にしとけばよかったと後悔したよ^^;
これは本当にお得で美味しいコースだよね♪
Commented by rabitoku at 2014-02-08 13:31
>あっこちゃん
美味しかったー。
18時頃行ったら、空席もあったよ。(とは言え、結果満席になったけど)
平日の夕方なら並ばないんだね~。
ホットケーキも美味しかったけど、サンド&フルーツに感動したよ。
Commented by rabitoku at 2014-02-08 13:33
>okazaki001さん
お久しぶりです。

3回も読んで頂き。ありがとうございます☆
美味しいもの食べて満腹~って、幸せだなぁと思えました。

次回行くなら、ホットケーキは3枚にしておきます(笑)
(追加料金でミニパフェ付けられるんですね。情報ありがとうございます~)
Commented by rabitoku at 2014-02-08 13:34
>nanaさん
お!
nanaさんは4枚も食べたの~?
お腹がはち切れそうになったのでは?(粉モノは後から来るよね)
でもでも追加しちゃた気持ちはすごーーく分かる!
美味しいし、食べ放題だし~って。

内容がちょっと変わっちゃうのは残念だけど、また行きたいな。