人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーナルッカでピザランチ

ピザが美味しいと評判の「ルーナルッカ」に行ってきました。
練馬高野台と富士見台の間くらいの所にありました。
(方向音痴な私&Jちゃんは1回迷いました。駅から徒歩10分くらい。)

2人ともピザランチ(1,100円)。
まずはセットサラダ。
セットサラダなのにボリューム満点!野菜の種類も多いです。

ルーナルッカでピザランチ_e0230011_1428086.jpg


Jちゃんチョイスのマルゲリータ。
ヤバイー、美味しそうだし大きいーーー。

ルーナルッカでピザランチ_e0230011_14284210.jpg


私はサルシッチャにしました。
こちらも美味しそう~。
ほうれん草もたっぷり。

ルーナルッカでピザランチ_e0230011_14291936.jpg


生地もモチモチで美味しい。
大きいので、1つはパスタでシェアすれば良かったね~なんて言ってましたが。
美味しかったので、結局ぺろりと食べちゃいました(笑)

ドリンクは2人共カフェラテ。

ルーナルッカでピザランチ_e0230011_14315139.jpg


お腹いっぱいになりました。
ガッツリピザが食べたい時、また行きたいと思います。

ルーナルッカ
練馬区富士見台2-33-5
[火-木、祝日]11:30~14:00 17:30~22:00
[金・土・日(月曜日が祝日の場合)]11:30-14:00 17:30-23:00
定休日:月曜日(祝日の場合営業、翌日休み)
by rabitoku | 2014-02-14 16:21 | 練馬 | Comments(6)
Commented by nana_delicious at 2014-02-14 17:09
おー、待ってました!
セットのサラダがボリュームあるのは嬉しいね。
ピザも美味しそう♪
↓お母さん、よかったね。おめでとうー^^
Commented by okazaki001 at 2014-02-14 17:10
コルニチョーネ(縁)の焼き色が素晴らしく美味しそうですねえ。吉祥寺のお店とはどちらがより美味しかったですか(^_^)。
Commented by codomobuta2 at 2014-02-15 16:46
うちの近所なので、オープン当初よく伺っていたのですが、
いつの間にか人気店に。
ランチは伺ったことがないんですが、よさそうですね。
お値段も安いし、ほっとできるお店だし
久しぶりに行きたくなりました。
Commented by rabitoku at 2014-02-15 20:30
>nanaさん
セットサラダ、写真じゃ伝わってないけど大きいのー。
ピザもお腹いっぱいサイズでした~。

退院へのコメントありがとう。
しかしまだ杖がないと歩けない&痛みがあるみたいで・・・
完治にはまだまだかかりそう。
Commented by rabitoku at 2014-02-15 20:31
>okazaki001さん
吉祥寺のお店とはGGですかね??
私はルーナルッカの方が好みでした。
Commented by rabitoku at 2014-02-15 20:32
>codomobuta2さん
あら!
ご近所でしたか。
人気店と言うことで予約して行きました。
でも満席になることはなかったので、タイミングが良ければ予約なしでも入れるのかもしれないです。

CP良いですよね。