人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョップスティックスでフォー!

nanaさんのベトナムレポを読んで以来、ずっとフォーが食べたくて・・・
高円寺に来たのならチョップスティックスさんへ行きたいーー!!!
と言うことで、行ってきました。

旦那さんはまずビール!!

チョップスティックスでフォー!_e0230011_1833960.jpg


そしておつまみ3品~。
モツ煮のような物と、エビ塩辛のチリソースと、蒸鶏。

チョップスティックスでフォー!_e0230011_1843726.jpg


少し前に食べたパンが効いているようで、そんなに食べなくていいと言うことで。
コムガーのハーフ(380円)。

チョップスティックスでフォー!_e0230011_186493.jpg


私は前回食べてお気に入りになった、やき豚肉のつけ麺フォー(880円)。
パクチー大盛りでお願いしましたが。。これは通常盛りかしら?

チョップスティックスでフォー!_e0230011_187952.jpg


あーこの味。
この感じがずっと食べたかったんです。
満足!!!

チョップスティックスでフォー!_e0230011_1874189.jpg


お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2014-02-17 18:09 | 高円寺 | Comments(4)
Commented by okazaki001 at 2014-02-17 23:31
お!どこかで聴いたことのあるお店!良かったですねぇ、満足!!!できて(^_^)。つけ麺だとrabitokuさんが好きなモチモチ感がアップするとは興味深いです。
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2014-02-18 16:59 x
高円寺にフォーのお店が( ☆∀☆)!?
早速メモっとかなくては!!!
Commented by rabitoku at 2014-02-18 17:59
>okazaki001さん
nanaさんのレポ読んで、ずっと食べたかったので満足しました(笑)
チョップスティックスは高円寺では割と有名店です。
今度是非~。
Commented by rabitoku at 2014-02-18 17:59
>ぶぅちゃん☆さん
チョップスティックスさん、なんと4月に吉祥寺店も出すとかー。
吉祥寺のが近いよね??
是非是非。