人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺へ~

まだ雪が残る中、吉祥寺へ行きました。
寒いし空いてるのでは??なーんて思いましたが甘かった。
雪でも何でも、吉祥寺は混んでます(笑)

まずは腹ごしらえ。

吉祥寺へ~_e0230011_1823477.jpg


「ALOHA TABLE Hawaiian Deli」さんでマラサダのシナモン(150円)を注文。
注文してから挙げるので、熱々が食べられます。
小さくてふわふわなので、一瞬で食べ終わる(笑)

吉祥寺へ~_e0230011_185584.jpg


前日に作ったAVボードや棚に飾るものが欲しくて、雑貨屋さん巡り。
journal standard FurnitureやMOMO natural等。
でも1番行きたかったのはこちら~。

吉祥寺へ~_e0230011_1872921.jpg


「Covent Garden Bazaar」さん。
外観だけでワクワクするお店です。
店内もめちゃくちゃ素敵ですが、勿論撮影は禁止ですよ~。(って、当たり前か)

吉祥寺へ~_e0230011_1885525.jpg


これもあれも良い!と興奮気味に見てましたが。。
とりあえず他の物も見て検討しましょと、保留にしました。(しかし、今思えば買っておけばよかった)
購入はこちらの3点!
一目惚れのひつじさんと、星の王子様のノート。

吉祥寺へ~_e0230011_189529.jpg


まだまだ欲しい物がいっぱいあるので、雑貨屋さん巡りを続ける予定です。
by rabitoku | 2014-02-27 18:13 | 吉祥寺 | Comments(0)