人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しいパン

いただきもののパン達でランチ~。
オレンジ(中にクリチ入り)、メロンパン、オニオンチーズベーコン。
自分では選ばないパンばかりなので、珍しいラインナップ!!

珍しいパン_e0230011_16552568.jpg


久々(10年ぶり以上?)に食べるメロンパンは懐かしく、お惣菜系パンも新鮮に感じて美味しかったです。
ご馳走様でした。
by rabitoku | 2014-04-06 16:56 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2014-04-07 16:42
自分で選ぶパンっていつもきまっちゃうから、プレゼントパンは
嬉しいよね。メロンパンは私も超久しぶりだったー♡
Commented by rabitoku at 2014-04-07 17:33
>nanaさん
そうなのー。
お惣菜パンは、自分では絶対に選ばないので。(ハード系かくるみ・チーズあたりを選んじゃう)
久々に食べると美味しいのね~。

メロンパンは昔大好きで、中学の頃は毎日のように食べていたけど(チョコチップメロンパンが流行ってた)。
大人になって、全く食べなくなっちゃったんだー。