人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Johnsonvilleのソーセージ

少しお高めなので、欲しいなぁと思いつつもいつもスルーしていた「Johnsonville」のソーセージ。
ある日スーパーで大特価で売っているのを発見しまして~。
初めて買ってみました。
(本当に安かったので、もっと買っておけば良かった・・と後になってから後悔。)

Johnsonvilleのソーセージ_e0230011_17424851.jpg


焼いたりボイルしたりしていただきました。
ブリっとしてて、ソーセージ好き(&ビール好き&ドイツ好き)の旦那さんには大好評!
最後の1本は、1人で食べちゃいました(笑)
ポトフ風に適当に作り、パン(モッツァレジャーノ)と一緒にいただきました~。

Johnsonvilleのソーセージ_e0230011_17445177.jpg


また安く売られることがあったら(定価じゃ買わない私・・)ベダーウィズチェダ−を買いたいです。(今回は基本のスモークブラッツ)
by rabitoku | 2014-05-23 17:48 | 手作り | Comments(4)
Commented by あっこ at 2014-05-23 19:44 x
おいしいよね~♡大特価が気になる(笑)
私はいつもコストコで買ってる~♪
ウィズチェダーもボイルしてかぶりつくとチーズがビュっと飛び出す感じでおいしいよ!
↓人参は生はOK,火を通すとNG!キャロットケーキは大丈夫なんだけどね。。。
Commented by codomobuta2 at 2014-05-24 07:55
おいしいんですか??
CMを見て気になっていました。私も特価があれば買ってみます。
Commented by rabitoku at 2014-05-24 20:21
>あっこちゃん
大特価(笑)
カルディの安売りより安かったよ!

コストコで買ってるのね。
いいなぁー。コストコ!!

ウィズチェダー美味しそうだなぁ。
Commented by rabitoku at 2014-05-24 20:21
>codomobuta2さん
美味しかったですよ~。
ブリっとしてて、食べごたえあります!!

是非特価狙いで~(笑)