人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青葉でつけ麺&美味しいソフトクリーム

パンコレの後はハンズまで来たので、サンシャインまで行きました。
サンシャインのクア・アイナに行くつもりでしたが・・・
昨日は少し暑かったので、ハンバーガー気分があまり盛り上がらず。
ツルッと麺にしましょと、行き先変更。
「青葉」さんへ行きました。

青葉でつけ麺&美味しいソフトクリーム_e0230011_16171419.jpg


カウンターでしばし待つと、つけ麺来ました~。
やはり暑い時は麺類が1番!

青葉でつけ麺&美味しいソフトクリーム_e0230011_16175594.jpg


旦那さんは特製つけ麺(950円)。

青葉でつけ麺&美味しいソフトクリーム_e0230011_1619827.jpg


私はつけ麺(780円)。

青葉でつけ麺&美味しいソフトクリーム_e0230011_16185249.jpg


細麺なのに、つるつるモチモチとってもコシのある麺!
スープも美味しくて、夢中で食べちゃいました(笑)

クア・アイナではパンケーキも食べるつもりだったので、甘いモノを食べないと締まらない気分。
と言うことで、どさんこプラザへソフトクリームを食べに行きました。
2人ともバニラ(360円)にしました。

青葉でつけ麺&美味しいソフトクリーム_e0230011_16205921.jpg


ここのソフトクリームは、通常のソフトの半分の甘みになっています。
牛乳っぽい味ですごく美味しいです。
これもペロリと完食。

ご馳走様でした。
by rabitoku | 2014-05-25 16:26 | 池袋 | Comments(0)