人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾 その14 金色三麥でビールの見比べ!

旦那さんが「BEER BARに行きたい!!」と切望しておりまして(笑)
麺を食べた後、行ってみました。
曖昧な情報しかない中のお店探し。
結構歩きました(笑)(その間の私の口の中はニンニクーーー。)

台北京站店という台北駅バスターミナルビルの4階に、金色三麥の直営店発見!!
(このバスターミナルのビルがなかなか見つけられず・・・やっと着いた!)

台湾 その14 金色三麥でビールの見比べ!_e0230011_16113353.jpg


平日なのにとっても賑わっていて、予約していなかったので待つことになりました。
30分待つと言うことでしたが、10分程で名前呼ばれました。
250席あるだけあって、広い店内です。
グループ利用の方が多く、かなり賑やかです。

旦那さんは台湾ビール3種飲み比べセット。

台湾 その14 金色三麥でビールの見比べ!_e0230011_1613154.jpg


これはビール好きは嬉しいだろうなぁ(笑)
私は下戸なので、桃のフラペチーノみたいなものを注文。
デカイ!(笑)

台湾 その14 金色三麥でビールの見比べ!_e0230011_1613617.jpg


ビールはどれも美味しいみたいで、幸せそうな顔して飲んでました(笑)

台湾 その14 金色三麥でビールの見比べ!_e0230011_16134563.jpg


お腹がいっぱいでしたが、何かおつまみを~ってことで、フライドポテト。
かなりモリモリ。

台湾 その14 金色三麥でビールの見比べ!_e0230011_16141573.jpg


どれもボリューム満点なので、なかなか減りません(笑)

台湾 その14 金色三麥でビールの見比べ!_e0230011_16145016.jpg


でもお口の中のニンニク臭を消すべく、常に何かを口に運びたい私(笑)
お腹がいっぱいでしたが、ほぼ食べきり・飲みきりましたー。
美味しかったので、他のメニューも食べてみたかったです。

台湾 その14 金色三麥でビールの見比べ!_e0230011_16164591.jpg


あれだけ飲んで来たのに、旦那さんはホテルでまたビール(笑)
甘いからお酒じゃないみたいとのこと。(飲めない私からすると、十分にお酒!)

台湾 その14 金色三麥でビールの見比べ!_e0230011_16174364.jpg


これで2日目終了です~。
by rabitoku | 2014-06-18 16:57 | 台湾 | Comments(0)