人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターリー屋でカレーランチ

この日はnanaさんとカレーランチ。
私のカレー食べたい病が始まりましたよ~(笑)
江古田にオープンした「ターリー屋」さんへ行きました。

ターリー屋でカレーランチ_e0230011_1739734.jpg


カレーの種類によって、辛さが決まっています。
ご飯・目玉焼き・ヨーグルトの付くターリー屋定食にしました。
そして+93円でラッシーつけました。(nanaさんはチャイ)

ターリー屋でカレーランチ_e0230011_1743018.jpg


カレー来ました。
ドドーンとナンが!!!!

ターリー屋でカレーランチ_e0230011_17422912.jpg


私の写真の撮り方が悪いので、目玉焼きとご飯がほぼ写っていませんが・・・・
かなり量多めなライス付き!(これより大きな大盛りご飯にも出来ます)

ターリー屋でカレーランチ_e0230011_17435829.jpg


出されたものは全部食べる私なので、食べきっちゃいましたが。
ヨーグルトとご飯(ご飯はこの半分くらいでいい)なくても良かったので、次に行くならば無いものを選ぼうと思いますー。
(あとゴルゴンゾーラチーズ蜂蜜ナンみたいなのがあったので、それはとっても気になりました~!)

贅沢言えば、ランチ時はドリンク付きだとありがたいなぁ~。
インドカレーランチで千円超えは、場所から考えると高いと思うので。


ターリー屋
練馬区旭丘1-77-2
11:00~23:00
無休
by rabitoku | 2014-07-25 17:48 | 練馬 | Comments(4)
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2014-07-26 09:41 x
ゴルゴンゾーラ蜂蜜なん!?!?
それは!!!!!
気になりすぎまーーーーーす(゜▽゜*)
Commented by rabitoku at 2014-07-27 14:33
>ぶうちゃん☆さん
お!久しぶり~。
結婚準備で忙しいかしら。

チーズハチミツナンだなんて、女子が好きに決まってるよね~。
Commented by nana_delicious at 2014-07-28 15:54
うん、ちと高かったよね。
今度はディナーでワンコインセット狙う?(笑)
またカレー食べたいよー!
Commented by rabitoku at 2014-07-28 17:19
>nanaさん
あの立地であの内容だと高く感じちゃうね。
夜も同じ値段と考えると、夜食べた方が安く感じるー。

カレー食べたいね。
うちは週末からベトナム系が食べたくて〜。