人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野セントラルパークでBBQ!

この日はバイト仲間とバーベキュー。
中野セントラルパークのGMCでバーベキュープランが始まったと言うことで、お友達が予約してくれました!

中野セントラルパークでBBQ!_e0230011_14431131.jpg


この日がBBQ初日だったようで、予約はうちらのみ(笑)
あの席のようですー。(BBQ以外にもビアガーデンがあって、皆さん外で楽しんでいます。)

中野セントラルパークでBBQ!_e0230011_14445314.jpg


お肉に野菜がセッティングされたので、乾杯して焼きまくりました~。
(って、焼いてる写真はありません・・)

中野セントラルパークでBBQ!_e0230011_14454241.jpg


BBQやっているのはうちらのグループ6人だけ(笑)
結構注目集めました~。
お外でワイワイ食べると、美味しいですね。(まだ6月だったので、暑くもなく気持ちよかったです)

デザートにGMCのケーキ!
大好きなエンゼルフードケーキもあって大興奮(笑)

中野セントラルパークでBBQ!_e0230011_14471359.jpg


ケーキ食べたけど、この後にローソンでアイス買って食べました。
甘いもので〆るのも、女子ならでは!
ワイワイ楽しいお喋りBBQ、とーーっても楽しかったです☆

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2014-07-27 14:49 | 鷺宮・野方・中野 | Comments(0)