人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の焼き肉&スタバ

6月の土曜日、吉祥寺で両親・兄・うちら夫婦で牛角に行きました。
(兄嫁は仕事で来れず〜)
ひっさびさの焼き肉です!!

うちの家族はハラミ好き〜。
8割はハラミ食べます。

久々の焼き肉&スタバ_e0230011_17325021.jpg


苦手なカルビは兄・旦那さん担当。
この厚切りタン、美味しかったなぁ。(タンも好き)

久々の焼き肉&スタバ_e0230011_17382775.jpg


あとはシーザーサラダとか

久々の焼き肉&スタバ_e0230011_17332088.jpg


アボカドユッケとか(これはご飯に乗せて食べたら美味しいはず!)

久々の焼き肉&スタバ_e0230011_17341997.jpg


久しぶりにお肉を沢山食べました。
写真はありませんが、デザートまで食べました。

この後両親と別れ、兄・旦那さんとキラリナのスタバに寄って行きました。

久々の焼き肉&スタバ_e0230011_17354994.jpg


初めてキラリナのスタバ行きました。
座れてラッキー。
井の頭線改札口を見つめながらお茶をするのは、まだ慣れないので変な感じー(笑)

久々の焼き肉&スタバ_e0230011_17351961.jpg


お喋りに夢中になってたら、22時頃になってしまいました!
兄のお嫁ちゃんも仕事が終わって帰宅してました・・(ごめんね〜)
by rabitoku | 2014-08-01 17:38 | 吉祥寺 | Comments(0)