人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIB MAHALで美味しいカレー

渋谷にいたこの日も「あーインドカレーが食べたいよ〜。」と言い出した私。
旦那さんが調べたところ、「シブマハール」と言うお店がなかなか評判が良いとの事。
早速行ってみましたよ〜。

ランチ安いです。

SHIB MAHALで美味しいカレー_e0230011_1750449.jpg


ランチサラダはこんな感じ。
インドカレー屋さんのサラダって、どこも似たサラダなのは何でなんでしょう。(ドレッシングの色が一緒)

SHIB MAHALで美味しいカレー_e0230011_1750669.jpg


カレーが来ましたよ。

SHIB MAHALで美味しいカレー_e0230011_17495227.jpg


旦那さんはバターチキン(780円)をライスで。
サフランライス、すんごく綺麗に盛られています!

SHIB MAHALで美味しいカレー_e0230011_17513012.jpg


私はサグチキン(780円)をナンで。

SHIB MAHALで美味しいカレー_e0230011_1752178.jpg


ランチはナンもご飯もおかわり可。
ナンがとっても美味しかったので、おかわり貰いました。(1人で食べた訳じゃないですよ。ライスの旦那さんも食べました。)(←って、こういうおかわりの仕方って、お店からすると迷惑ですよね。すみません・・・)

SHIB MAHALで美味しいカレー_e0230011_17534327.jpg


お店はとても狭くて、スタッフも2名しかいませんでしたが。
感じが良くて美味しかったので、また行きたいです。

SHIB MAHAL
渋谷区道玄坂2-6-2 美奈津ビル2F
11:00~23:00
無休
by rabitoku | 2014-08-08 17:57 | 渋谷 | Comments(0)