人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千疋屋さんでパスタランチ

この日は父と母と銀座デート。
父が千疋屋のパスタが食べたいと言うので、行ってきました。
3人ともパスタランチ(1,296円)に。
銀座の千疋屋さんなのに、とってもリーズナブル♪

セットサラダ。(ドレッシング3種類あって選べました。柑橘・シーザー・イタリアン。)

千疋屋さんでパスタランチ_e0230011_1853123.jpg


デザート?のフルーツが先にやってきました。
大きなキウイと葡萄とオレンジ。

千疋屋さんでパスタランチ_e0230011_186674.jpg


父と母は明太子とイカのパスタ。
明太子にも火が通ってるタイプです。(珍しい!)

千疋屋さんでパスタランチ_e0230011_187254.jpg


私はメニュー見て一目で決めました!

千疋屋さんでパスタランチ_e0230011_1872462.jpg


エビとアボカドのトマトクリームソース♡
トマトクリームソースが1番好きなソースかも?!(レモンクリームソースも好きですが)

千疋屋さんでパスタランチ_e0230011_1881173.jpg


とてもさっぱりしたソースで、ぺろっと食べられちゃいました。
食後は皆ホットコーヒー。

千疋屋さんでパスタランチ_e0230011_188468.jpg


パフェも食べて行こう!と父から素敵な提案が!
でもエアコンが効き過ぎてちょっと寒かったので、違うお店に移動する事にしました。
パフェ食べたかったんですけどね〜(笑)

千疋屋さんでパスタランチ_e0230011_1893640.jpg


お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2014-08-11 18:11 | 銀座 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2014-08-12 14:55
パスタがこんなにリーズナブルだなんて!
パフェのお値段を考えたらびっくり価格だよね。
私もトマトクリームソース大好き♪
Commented by rabitoku at 2014-08-13 14:06
>nanaさん
でしょ?
デザート類の値段を考えると破格なのー。(でもB1店限定)
「ちょー美味しいよ!!」とおすすめする程のお味じゃなかったけど(失礼ですが・・)普通に美味しかったよ。
周りはマダムばかりだったけどね(笑)