人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお土産

那須レポはちょっと休憩。

****************************

最近のお土産。

旦那さんの小田原出張土産。

最近のお土産_e0230011_12412372.jpg


大好きなかまぼこーーー。
むっちんとしてて、美味しいかまぼこでした~。

最近のお土産_e0230011_12425396.jpg


旦那さんが会社のイベントで屋形船に行った時のお土産。

最近のお土産_e0230011_1242182.jpg


竹筒に入った羊羹でした!
甘さ控えめで美味しかったです。(私は羊羹をスライスして、トーストに乗せて食べました)(笑)

最近のお土産_e0230011_12432161.jpg


兄の箱根土産。
ついつい食べちゃうタイプのお豆ー。

最近のお土産_e0230011_12435251.jpg


ちなみに兄は、ただいま遅い夏休みでニューヨーク旅行中!
珍しくサッカーでなく、USOPENを観戦するそう。(錦織圭の試合観られるの、羨ましい)
ベーグルをお願いしてますが「期待しないでね」との返答。
本場のベーグル、食べてみたいよぉーー。(一応ジップロックは渡しておきました)(笑)
by rabitoku | 2014-09-06 16:41 | お土産 | Comments(0)