人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーラー江古田でランチ

少し前の日曜日。
あっこちゃんがパーラーに行くと言うので、私も行ってきましたー。
パーラーの夏休みに入る直前だったので、混んでるかな・・と心配しましたが。
タイミング良く入店出来ました。(あっこちゃん、ありがとう)

サンドを2つ頼んでシェアすることに。

パーラー江古田でランチ_e0230011_16275318.jpg


1つはくるみコンプレで野菜サンド。
相変わらず美しい姿!!

パーラー江古田でランチ_e0230011_16284758.jpg


もう1つは、前日もパーラーに行ってたあっこちゃんがチェックしていたサンド。
八丈島ゆーゆー牧場のモッツァレラに茄子・トマトがサンドされたもの。
パンはリュスティックにしました。

パーラー江古田でランチ_e0230011_16295070.jpg


くるみたっぷりのコンプレは、安定した美味しさ。
リュスティックはいつもよりパリっとしてて美味しさが増してました。
野菜もチーズも美味しくて、夢中で食べちゃいました(笑)

パーラー江古田でランチ_e0230011_16311711.jpg


あっこちゃんの真似をして、ドリンクは食後にしてもらいました。
2人とも、熱めのラテマキアート。

パーラー江古田でランチ_e0230011_16315553.jpg


とってもとっても美味しかったーーー。
また行くとき誘ってね~。(あれくらいの時間ならば~)(笑)
by rabitoku | 2014-09-15 16:33 | 練馬 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2014-09-15 18:15 x
あ~残念、今日もあのくらいの時間に行ってきた(笑)
また声かけるね~♪♪
今日はモッツァレラサンド、茄子の入荷待ちでなかったよ(>_<)
くるみコンプレに南瓜は間違いないおいしさだよね♡
今日もリュスがものすごくおいしくって・・・レシピ?粉?変わったのかなぁ~??前と変わらないと言われたら怖いから今日も聞けず(^_^;
Commented by nana_delicious at 2014-09-16 16:07
夏の間はこういう限定サンドがいろいろ出てて楽しかったなぁ。
これから忙しくなるからまた来年の夏までお預けだと思う。
食べられてラッキーだったね♪
Commented by rabitoku at 2014-09-17 16:24
>あっこちゃん
一昨日も待たずに入れたかな?

実は今日のランチに行ってきたよ~。
やっぱり食べたくなっちゃって☆

ちなみに今日は、リュスは売り切れでした。
Commented by rabitoku at 2014-09-17 16:25
>nanaさん
限定サンドはやはりこの時期だけかー。
パーラーはいつでも忙しそうだけど、やっぱり冬のがお客さん増えるのかね??

・・・
私も頑張らなきゃ(笑)