人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッサベーグル

吉祥寺ランチ&お茶した後は、キラリナでお決まりのエッサベーグル購入。
なんと!
プンパニッケルに続き、プレーンまでもが終売になってました。
思わず店員さんに「エッサベーグルなくなっちゃうんですか?」と聞いてしまった。
(返答は「プレーンを作らなくなっただけで、お店はなくなりません。」との事。でもプレーンがなくなっちゃうなんて事あるんだ・・・?)

ってことで、セサミとホールウィートを購入。

エッサベーグル_e0230011_1730167.jpg


以前も感じましたが、ベーグルが変わった気がします。
前より柔らかくなってむっちりしたような?
私は新しい食感の方が好きですーーー。

***********************************

今日はクーポンを使って、初めて加圧トレーニングに行ってきました。
既に脚がだるい・・明日は筋肉痛間違いなし!
しかし5分の1回くらい勧誘されて。。。次行くの、どうしようか迷っちゃいます。
by rabitoku | 2014-10-08 17:33 | 吉祥寺 | Comments(2)
Commented by あっこ at 2014-10-08 18:46 x
え~!!!!
基本のプレーンがなくなるってありなの~?!って個人的には思っちゃう(^_^;
うん、前よりソフトだけどむっちりした気がする!
加圧トレーニングは気になるけど未体験!しつこく勧誘されるのは苦手な私・・・ホットヨガも体験で行ってみたいんだけど、勧誘が怖くて行けない(笑)
Commented by rabitoku at 2014-10-09 17:34
>あっこちゃん
だよね?
プレーンがなくなるなんて事あるんだーって。

加圧、気になっててグルーポンので行ってみたんだけど。
本当しつこくて(1回目から「次には入会するか決めてください。それでメニューが変わってくるんで。」とか言われて・・・)入会が前提って感じだよ。
断る勇気が欲しい(笑)