人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際映画祭「ベイマックス」&ハロウィンアイス

昨日はnanaさんにお誘いを受けて、東京国際映画祭のオープニング作品「ベイマックス」を観に行ってきました!!
毎年楽しみにしている東京国際映画祭も、今年で27回目!!

東京国際映画祭「ベイマックス」&ハロウィンアイス_e0230011_174259.jpg


ディズニー映画の「ベイマックス」は、なんと世界最速上映だそうな~。
アメリカより日本が先だなんてーーー。(クロージング作品の「寄生獣」も絶対観たい!)

東京国際映画祭「ベイマックス」&ハロウィンアイス_e0230011_17432154.jpg


映画本編は、始まってすぐからイキナリ楽しくて。
迫力ある映像は、まるで3Dのようでした。
ストーリーも素晴らしく、何度も笑ってしまいました。(心がね、癒されるんです♡)
「うぅっ」っとグッと来るシーンもあり、子供から大人まで楽しめる作品でしたー。

映画の後は、アイスを食べて帰りました。
ひっさしぶりの、人生2回目のコールドストーンクリーマリー!
ハロウィンメニューが気になっちゃって~。

東京国際映画祭「ベイマックス」&ハロウィンアイス_e0230011_17462640.jpg


期間限定のママズパンプキンパイ(500円)とマイスイーティーポテト(500円)。
私は安納芋が入ったマイスイーティーポテトの方が好きでした。

東京国際映画祭「ベイマックス」&ハロウィンアイス_e0230011_17483758.jpg


しかしこのボリュームで500円か・・・・
スーパーでなら、ハーゲンダッツが2個買えるなぁーと思いながら食べたのでした(笑)(主婦感覚ですみませんー)
by rabitoku | 2014-10-24 17:51 | 六本木 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2014-10-27 15:57
お付き合いありがとうー!いい映画だったね^^
アイスは美味しかったけどやっぱり高いよね~(笑)
Commented by rabitoku at 2014-10-27 17:48
>nanaさん
面白い映画で楽しかったよー。
誘ってくれてありがとう☆

コールドストーン、なんで1回で行くのやめちゃったんだっけ?と思ってたけど、食べて納得(笑)
高い&甘い(私には)のねーー。
でもハロウィンバージョン食べられて満足!