人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小野寺の弟、小野寺の姉観てきました。

公開前から気になっていた映画「小野寺の弟、小野寺の姉」。
11/1の映画の日に、兄のお嫁さんのYちゃん(義姉ですが、同じ年で色々似てるのでお友達みたいです)と観に行ってきました~。
ヒューマックスシネマには、サイン入りポスターもありましたよ。

小野寺の弟、小野寺の姉観てきました。_e0230011_10415776.jpg


映画は思っていた以上に笑えて、とっても面白かったです。
まだの方はおすすめです。

映画の後は、渋谷パルコの「hutte」でお茶することにしました。
私はホットラテ(430円)にしました。(焼き菓子やドーナツも美味しそうだったなぁ)

小野寺の弟、小野寺の姉観てきました。_e0230011_10443817.jpg


以前もこちらでコーヒーをいただきましたが、濃い目な味でシャキッとします(笑)
おしゃべりしていると、兄と旦那さんがやってきました。
4人集まったので、移動して夕飯です~。
by rabitoku | 2014-11-16 17:02 | 渋谷 | Comments(4)
Commented by g-a-r-d-e-n2 at 2014-11-16 22:15
私もこれ観てみたいです☆
片桐はいりさんの独特の雰囲気が大好きです^^
Commented by rabitoku at 2014-11-17 18:15
>g-a-r-d-e-n2さん
おすすめ映画です☆

私もはいりさん好きです。
「昨日のパン、明日のカレー」見てましたか??
あのゆるいドラマもスキでした~。(昨日最終回だった、BSのドラマ)
Commented by g-a-r-d-e-n2 at 2014-11-17 20:43
大大大好きです!
今、木皿泉にはまってまして\(^o^)/
最終回今からみるところです\(^o^)/
Commented by rabitoku at 2014-11-18 17:36
>g-a-r-d-e-n2さん
やはり見てました~「昨日のカレー~」。
実はまだ私は最終回見てないんです。
見終わっちゃうのが勿体無くて(笑)
でも明日見ますー。