人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルガオンでチーズクルチャ

グルガオンのカレーとチーズクルチャが食べたくて~。
お友達と行ってきました!
前回も頼んだグルガオンディナー(2,900円)にしました。

まずはサラダ。

グルガオンでチーズクルチャ_e0230011_17364637.jpg


そして勿論タンドリーチキンじゃなくて、チーズクルチャにしましたよ。
この子に会いたかった(食べたかった)♡
のびのびチーズにモッチリ生地、美味しすぎます~。

グルガオンでチーズクルチャ_e0230011_1737435.jpg


前回一緒に行ったJちゃんもお肉が全く食べられず・・・
今回一緒に行った友達も、同じく全くお肉が食べられず!
ってことで、お友達は偶然にもJちゃんと同じ海老のココナッツカレー&ナン。
私はサグチキン&ナン。

グルガオンでチーズクルチャ_e0230011_17383028.jpg


このサグチキン、私の中のナンバー1になりました。
めちゃめちゃスキな味です。
ナンも美味しいし、あ~今すぐにまた食べたい(笑)

デザートとドリンクも付きます。
お友達はマンゴーラッシー&ココナッツパンナコッタ。
私はマンゴーラッシープリン&チャイ。

グルガオンでチーズクルチャ_e0230011_17401743.jpg


この日も大満足!!
美味しかったです。
2時間制なので、このあとスタバに移動しておしゃべりしました~。

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2014-11-20 17:41 | 銀座 | Comments(2)
Commented by あっこ at 2014-11-20 19:35 x
グルガオンのチーズクルチャ絶品だよね♡
というかタイムリーすぎる!!今日ランチしてきた(笑)
海老のカレーは甘口なのかな?
No.1になったサグチキンも気になる~!!
Commented by rabitoku at 2014-11-21 17:35
>あっこちゃん
おー、ランチ行ってきたんだ。
ランチは1回しか行ったこと無いけど、ちゃんとチーズクルチャに変更して食べました(笑)

エビカレーは辛口ではなかったような??

予定が合えば一緒に行きましょ。