人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe WALLでケーキ♡

この日は高校のお友達4人+おこちゃまの5人でお茶しました。
行ってみたかった新宿の「cafe WALL」さんへ。
新宿のオシャレカフェ且つ全席禁煙はありがたい~。
大人気なんですね、常に満席でした。

それぞれドリンク&ケーキを注文。(日曜だったから?ケーキセットはなかったです。)
私はホットコーヒー(530円)で、他の皆はアイスコーヒー&バナナジュース。

cafe WALLでケーキ♡_e0230011_17332147.jpg


3人はケーキがかぶりました(笑)
マカダミアナッツのホワイトチョコチーズケーキ(650円くらい)。

cafe WALLでケーキ♡_e0230011_1735887.jpg


このチーズケーキが素晴らしく美味しかったです。
濃厚なチーズケーキの中に、大きなマカダミアナッツがゴロゴロ。

cafe WALLでケーキ♡_e0230011_17354435.jpg


もう1人のお友達は、おこちゃまと栗のティラミスを食べてました。
可愛いクッキー付き。

cafe WALLでケーキ♡_e0230011_17361157.jpg


店内もとっても可愛かったのですが、満席&自分もおしゃべりに夢中で・・・
ロクな写真が撮れませんでした(笑)
実際はもっと美味しそうなので、あしからず~。

入り口のリースもとっても可愛かったです。
ここはまた行きたいです!

cafe WALLでケーキ♡_e0230011_17373324.jpg


cafe WALL
新宿区新宿3-9-5 ゴールドビル3FB
11:30 - 24:00
無休
by rabitoku | 2014-12-02 17:40 | 新宿 | Comments(6)
Commented by ぶぅちゃん☆ at 2014-12-03 15:46 x
このチーズケーキ気になる~☆
サイトを見てみてみたけど、御苑に近いんですかねぇ???
今度行ってみよ~~~☆
Commented by nana_delicious at 2014-12-03 15:52
私もこのチーズケーキ気になる~
絶対美味しいよね!!
Commented by rabitoku at 2014-12-03 17:07
>ぶぅちゃん☆さん
ここはね、伊勢丹から近いよ。
伊勢丹から3分くらいの所~。
ごちゃごちゃしてるエリアにあるから、行くときちょっと迷っちゃったけど(笑)
グーグルマップで行けば大丈夫☆
Commented by rabitoku at 2014-12-03 17:08
>nanaさん
美味しかったよーー。
濃厚なチーズケーキ、大好き♡
もっと食べたかった(笑)
Commented by rbagel at 2014-12-04 14:07
こんにちは。こちらでは初コメントです~♪

チーズケーキに目がないので、、とっても気になる!
濃厚でおいしそうですねー♪

東京って美味しいものがいっぱい(笑)
誘惑の多い街ですね~♪
Commented by rabitoku at 2014-12-04 17:15
>rbagelさん
コメントありがとうございます♪
嬉しいですー。

チーズケーキ好き(濃い目の)でしたら、きっと気にいると思います!
東京に遊びに来た際には、是非行ってみてください。