人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 PIECE CAFE&星野源 横浜アリーナ2Days ツービート

星野源さんの横浜アリーナ2Days「ツービート」弾き語りdayに参戦するため、昨日は新横浜に行きました。
お友達が仕事でギリギリ到着とのことで、先に1人で食事をすることに!
最近めっきり1人外食しなくなったので、少し緊張しつつ・・(笑)
駅直結のキュービックプラザに入る「2 PIECE CAFE」に行ってみました。

久々にパンケーキが食べたくて、パンケーキを注文。
310円でドリンクを付けられたので、ダージリンをお願いしました。

2 PIECE CAFE&星野源 横浜アリーナ2Days ツービート_e0230011_1032116.jpg


こちらのカフェは、カフェ・ド・クリエ系列でした。
あまりボリュームがない印象なので「足りるかしら・・?」と心配していた頃にやって来ました!

2 PIECE CAFE&星野源 横浜アリーナ2Days ツービート_e0230011_1044193.jpg


小倉のパンケーキ(910円)。
やはり小さいなぁ~、足りるかなぁ(笑)
でもアイスが3つも付いてたのが嬉しかったです。

2 PIECE CAFE&星野源 横浜アリーナ2Days ツービート_e0230011_1051853.jpg


案の定あっという間に食べ終わっちゃいました。
残念ながら、少しぱさついたパンケーキでした・・でも接客も良かったし、全然良いです!

******************************************

横浜アリーナに向かうため、外に出てみると・・・
すんごい風&雨!!!!!
ひぃーーーっとひるんでしまった程。
でも横浜アリーナに着いたら、あっという間にテンションはUP!(ここでお友達とばったり会えた!奇跡!!)

2 PIECE CAFE&星野源 横浜アリーナ2Days ツービート_e0230011_1084632.jpg


席は神席でセンター5列目!!
感謝感謝です。
ゲストに民生(奥田)が出てきたり、弾き語りdayだったのに、アンコールでハマくんやピエール中野くんが出てきたりのバンド形式で(1曲のみ)大興奮ーー。
とっても楽しかったです。

ちなみに今日も行きますよー。
今日も大寒波の影響で強風&寒いのがネックですが・・・頑張ります。

2 PIECE CAFE
横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜 7F
10:00~20:00
無休
by rabitoku | 2014-12-17 16:30 | 横浜 | Comments(0)