人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひるがおで塩つけ麺&スター・ウォーズ

「つけ麺食べたいね。」
と向かった先は、東京駅に入っている「ひるがお」さん。

ひるがおで塩つけ麺&スター・ウォーズ_e0230011_1718481.jpg


旦那さんも私も塩つけ麺(830円)。

ひるがおで塩つけ麺&スター・ウォーズ_e0230011_17191155.jpg


貝柱がいっぱい入った激ウマつけ汁に、このツヤツヤ平打ち麺がたまらん!!!!
量は多いのですが、ペロリとたいらげました~。

ひるがおで塩つけ麺&スター・ウォーズ_e0230011_17195591.jpg


*************************************
ひるがおに向かう途中、STAR WARSの展示がありました!(2015年はSTAR WARS YEARなんだとか?)

ひるがおで塩つけ麺&スター・ウォーズ_e0230011_17212489.jpg


ヨーダカッコイイ!!!

ひるがおで塩つけ麺&スター・ウォーズ_e0230011_17213821.jpg



お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2015-01-08 17:21 | 丸の内 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-01-09 06:02
ひるがお食べたことない~
ぴろぴろした麺が美味しそう!
Commented by rabitoku at 2015-01-09 17:13
>aaaaakkooooさん
「ひるがお」、私は大好きな味です。
今度是非試してみてください。
ボリュームあるし、あのピロピロの麺が食べごたえあります!!