人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒の日にモカでランチ

雪予報のこの日、nanaさんと今年初ランチをしに、江古田のモカさんへ行きました。
すんごーーーく寒い日だったので、ガラガラかと思いきや・・・・
ほぼ席が埋まってました!

注文はいつものピザトーストとチーズサンド♡
安定の美味しさなんです。

極寒の日にモカでランチ_e0230011_1723494.jpg


仲良くシェア。
モリモリなポテトサラダも大好きです。

極寒の日にモカでランチ_e0230011_1725143.jpg


コーヒーでホッと一息。(本当に寒い日でね~)

極寒の日にモカでランチ_e0230011_17254021.jpg


食べ終えて外に出ると、やはり雪が降ってました。
雪はいいけど、寒いのが嫌です(←わがまま)(笑)

お次はパーラーかカフェでランチしましょ~。
by rabitoku | 2015-02-05 17:27 | 練馬 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2015-02-06 17:05
寒かったけどシアワセなランチタイムだったね~。
今度こそ、パーラーかカフェで!(笑)
↓ひなたさん、行きたい!車で行けばチクテとかも寄れるよ^^
早く春にならないかな~
Commented by rabitoku at 2015-02-06 17:22
>nanaさん
チクテーーーーー!!!!!!!
来月あたりには、だいぶ寒さはマシになるかなぁ?
3月か4月にひなた焼き菓子店さん行きましょ☆☆(日曜がいいかな?)