人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達とまちのパーラーでランチ♪

中学からのお友達のSちゃんが、電車で10分くらいのところに引っ越してきました〜。
職場も目の前だし、嬉しいな♪
早速一緒にランチする事にしましたー。
向かうはお久しぶりの「まちのパーラー」さん。

お友達とまちのパーラーでランチ♪_e0230011_19164219.jpg


お友達ははちみつミルクとキッシュのセット。
「美味しい〜」と喜んでくれたので、良かった〜。

お友達とまちのパーラーでランチ♪_e0230011_19172289.jpg


私はいつものトーストセット。
ドリンクはミルクティーにしました。

お友達とまちのパーラーでランチ♪_e0230011_19181849.jpg


この日は雨で寒かったので、ランチ後はお客さんがあまり来ませんでした。
なのでのんびりとランチ出来ましたよ。

お友達とまちのパーラーでランチ♪_e0230011_19191956.jpg


今年に入って、まだパーラー江古田の方には行けてないので・・・
近々行けたらいいなぁ。
by rabitoku | 2015-02-17 19:20 | 小竹向原 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-02-18 06:06
ワタシも、中学の友達が結婚して歩いて5分くらいのところに
越してきて、似ているな、、、似ているな、、、と思って声かけたらそうでびっくりした!卒業以来だったから(ウン十年)
Commented by rabitoku at 2015-02-18 18:04
>aaaaakkooooさん
中学卒業以来のお友達がご近所に?!
よくわかったね〜。
ご近所友って、嬉しいですよね。
私も徒歩5分のところにお友達がいるので〜。