人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タミルズでドーナツ!

池袋で買い物した日、「タミルズ」さんでお茶をして行く事にしました。
喫煙可ですが、きっちりと分煙されているので気にならないです。

旦那さんはカフェラテ(390円)、私はソイラテ(390円)。
おやつにはチョコドーナツ。

タミルズでドーナツ!_e0230011_17305530.jpg


このドーナツ、軽いのですが割とみっちりしてて美味しいーー。
2人で奪い合って食べました(笑)

タミルズでドーナツ!_e0230011_17313932.jpg


MAKIBI珈琲ソフトクリームも気になっているので、また行きたいと思います。

タミルズでドーナツ!_e0230011_17314161.jpg


お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2015-02-25 17:36 | 池袋 | Comments(4)
Commented by nana_delicious at 2015-02-26 16:57
このお店しらなかった!
ドーナツ&ラテ、いいね~♡
うちは相棒がコーヒー飲まないからなかなか一緒にカフェに
いけないよ~
Commented by rabitoku at 2015-02-26 17:11
>nanaさん
西武池袋線の改札の中に出来たんだよ。

コーヒー以外にも、レモネードとかあって美味しそうだったー。
相棒さんとカフェに行くなら、ビールのあるお店を選ばなきゃだね(笑)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-03-01 18:06
なかなかいけないよー。
ドーナッツ、おいしそうに陳列しているね
Commented by rabitoku at 2015-03-02 17:17
>aaaaakkooooさん
駅ナカにあるから、違う改札から出ちゃうともう行けないですもんね(笑)
隣の子が食べてたワッフルもボリューミーで美味しそうでした。