人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びkibi cafeさんへ

初めて行ったkibi cafeさんがあまりに良かったので。
旦那さんを誘い、3日後にまた行っちゃいましたー。

再びkibi cafeさんへ_e0230011_17434974.jpg


記憶力の良いお店の方だと噂には聞いていましたが。
私のことも覚えていてくれました!!(う、嬉しい・・・♡)

この前ブレンドを頼んだので、この日は旬のコーヒー(エチオピア)(550円)にしました。
旦那さんはブレンド(550円)。
お花のカップは女性用のようで、「あ、間違えちゃいました。」と。
(旦那さんがお花のカップになったのを間違えてしまったようです。可愛いエピソード。)(笑)

再びkibi cafeさんへ_e0230011_174645100.jpg


ケーキも来ましたよ~。

再びkibi cafeさんへ_e0230011_17471248.jpg


旦那さんは、無花果のガトーショコラ(500円)。
(無花果貰いましたが、すんごーく美味しかったです。)

再びkibi cafeさんへ_e0230011_17474997.jpg


私は美味しくて感動したイチゴのタルト(650円)。
端っこじゃなかったのが残念ですが、とってもとっても美味しかったです。
一口食べた旦那さんも「苺のタルトにすれば良かった・・」と。

再びkibi cafeさんへ_e0230011_1748529.jpg


この日も素敵な時間を過ごさせてもらいました~。

再びkibi cafeさんへ_e0230011_17491867.jpg


また行きたいです。
(次はチーズケーキにするか・・・でもあのタルト生地が美味しすぎて忘れられず~)(笑)

再びkibi cafeさんへ_e0230011_17502191.jpg


お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2015-03-19 17:52 | 吉祥寺 | Comments(2)
Commented by あっこ at 2015-03-19 19:58 x
三日後に行っちゃうのわかる~、おいしさ蘇る♡
男性だとカップもちがうんだね、すごい気配り!!
苺のタルト絶品だよね、私は端っこじゃなかったけど次は端っこリクエストしちゃう?!なんて思ったよ(笑)
同じく次はチーズケーキと思うけどまたタルト頼んじゃう気がする!
次はレモンかなぁ?インスタ見てなんとなく・・・
Commented by rabitoku at 2015-03-20 18:04
>あっこちゃん
美味しいよね、kibiカフェのタルト!
いちごにそこまで執着ないから、レモンのタルトでも全然良いなぁ~。
あのタルト生地が食べられれば幸せ♡

でもチーズケーキも1度食べてみたい。