人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AS CLASSICS DINERでアボカドバーガー

この日は久しぶりに「AS CLASSICS DINER」さんへ行きました。

(可愛いバーガー袋☆)

AS CLASSICS DINERでアボカドバーガー_e0230011_9565760.jpg


旦那さんはハッピーアワーでビール(500円か600円)、私は氷なしのコーラ(432円)。

AS CLASSICS DINERでアボカドバーガー_e0230011_1001629.jpg


割と空いていたので、あまり待たずにハンバーガーもやって来ました。

AS CLASSICS DINERでアボカドバーガー_e0230011_1005291.jpg


旦那さんは、ベーコンチーズバーガー(1,404円)。

AS CLASSICS DINERでアボカドバーガー_e0230011_1014641.jpg


私はブルーチーズマッシュルームと迷って、アボカドバーガーにしました。(ブルーチーズは前回食べたので)

AS CLASSICS DINERでアボカドバーガー_e0230011_1023970.jpg


中を見ると、アボカドたっぷり。(お行儀悪くてすみません)

AS CLASSICS DINERでアボカドバーガー_e0230011_103129.jpg


ジューシーで、とっても美味しかったです。
やはりここのハンバーガー好きです~♪(ポテトも甘みがあって美味しい!!)

*********************************************

ハンバーガーを食べる前は、六本木ヒルズアリーナに行きました。
adidasのイベントで、石野卓球のDJがあったから!!!
まさか野外で、しかも真っ昼間から卓球が見れるとは(笑)
卓球もなんだか照れくさそうにしているように見えましたー。

AS CLASSICS DINERでアボカドバーガー_e0230011_105325.jpg


昼間の卓球も悪くない!!(楽しかったです)

*********************************************

お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2015-03-25 17:17 | 六本木 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2015-03-26 07:11 x
私もこの前久々に食べてここの好き♪って思ったよ。
ハッピーアワーって17時ぐらい??土日にランチタイムに行くならハッピーアワー狙いの方がお得な気がしちゃう(笑)
アボカド見てたら食べたくなってしまった!!
Commented by rabitoku at 2015-03-26 17:22
>あっこちゃん
ハッピーアワー・・何時までだったかな???(笑)
これは17時台だったよー。

ここのバーガー、美味しいよね。
そういえば、初めて食べたのはあっこちゃんと行った時だったなぁ。(既に懐かしい!)
Commented by nana_delicious at 2015-03-26 17:24
ここのハンバーガーはボリュームあるよね~
初めて食べた時、デカッって思ったもん。
rabitokuちゃん夫婦は趣味が合うからいつも楽しそうだなーって
見てる^^
Commented by rabitoku at 2015-03-26 17:50
>nanaさん
うんうん、ここのバーガーは大きいよね!!
でもぺろっと食べられちゃう(笑)
美味しいからね~♪

そうだね、旦那さんとは本当色々合うんだよね、不思議だけどー(笑)