人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクチードレッシング

カルディで買えるパクチードレッシング。
やっと買えました!

パクチードレッシング_e0230011_18593145.jpg


早速春雨サラダに使ってみました。
これ美味しすぎーーー!!!!
絶対にリピです。(今日買いに行ったら、また売り切れだった・・・)

パクチードレッシング_e0230011_1901682.jpg


最近高かったので買ってなかった生のパクチー。
今日は安かったのでルンルンで買いました♪(今日は198円!!)
明日早速食べようっと。

パクチードレッシング_e0230011_191124.jpg


あと気になって思わず買ってしまった黒胡椒ドレッシング!
黒胡椒も大好き~♡

パクチードレッシング_e0230011_1914297.jpg

by rabitoku | 2015-04-04 19:02 | Comments(4)
Commented by あっこ at 2015-04-04 19:38 x
あ~!!!このドレッシングいつ行っても入荷待ちでまだ出会えてない、羨ましい♡春雨サラダいいね♪
乾燥パクチーも気になるんだけどこの前パクチーの苗激安(100円)で買ったら運よくグングン成長中で今生パクチー食べ放題(笑)
トリュフ、前試食出てたけどおいしかった~
Commented by aaaaakkoooo at 2015-04-05 08:53
パクドレ!
カルディいくときはチェックしてみるー。
Commented by rabitoku at 2015-04-05 16:24
>あっこちゃん
このドレッシング、美味しいよー。
昨日下北に売ってたから、地元でもあつかと思って買ってこなかったら・・こちらでは売り切れてたーーー(涙)

パクチーの苗!
いいねいいね、食べ放題♡
うちは生のパクチーが無いときは、感想パクチー代用。
Commented by rabitoku at 2015-04-05 16:26
>あっこさん
チェックしてみて下さい~。

そしてカリカは赤塚にもあるとはーー。
知らなかったです。
カレーはとっても好みなのですが、私にはナンが物足りず。
料金出すから、もう少し厚めの何作ってくれないかしら(笑)