人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sippoでランチ

この日の午前中は、旦那さんが三鷹でフットサルでした。
お昼は三鷹で待ち合わせ、お気に入りの「sippo」さんへ~。

2人共日替わり定食(980円)。

sippoでランチ_e0230011_172041.jpg


この日の日替わりは、ロールキャベツのデミソースでした。
ロールキャベツ食べるの、久しぶりです!!

sippoでランチ_e0230011_17205194.jpg


ランチタイムは+100円でドリンク&デザートが付けられました。
デザートは定食と一緒に付いてきました。
(このプリン、実はジャスミン味で!!とってもとっても美味しかったです♡)

sippoでランチ_e0230011_17215735.jpg


食後は2人ともカフェオレ。
熱々にしてもらいました。

sippoでランチ_e0230011_1723169.jpg



初めて来た旦那さんも「美味しい」と喜んでました。
身体に良くて美味しいご飯、嬉しいですー。
次は母を連れて行かねばー!(父とは以前2人で行った。)

sippoでランチ_e0230011_1724557.jpg


お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2015-04-09 17:26 | 三鷹 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-04-10 09:03
ごはんが雑穀とか、色ついていると
萌えるわー(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-04-10 17:17
私も色付きご飯萌えるー(笑)
ここ、行ってみたいな。
Commented by rabitoku at 2015-04-10 17:30
>あっこさん
私も萌える~(笑)
白米はあまり興味ないのですが、雑穀米や玄米は大好きです♡
Commented by rabitoku at 2015-04-10 17:32
>nanaさん
だよね、萌え仲間(笑)

ここは美味しいよー。
12時にツイッターで日替わりメニューが発表されるよ(笑)
三鷹と微妙な場所だけど、今度行こうよ!
ここからkibi cafe歩けるよ~。(15分から20分くらいかかるけど)