人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須2015 道の駅やらでお買い物

NAOZOの次は那須のお楽しみの1つ、道の駅で新鮮野菜を買うこと~♪

那須2015 道の駅やらでお買い物_e0230011_17451471.jpg


が!!しかしーーーーーー。
時間が遅かったからか(11時半)季節的なことからか、野菜売り場がガラガラ・・・・

那須2015 道の駅やらでお買い物_e0230011_17455868.jpg


春キャベツやらこちらではまだ高いきゅうりやらを沢山買うんだーーと勝手に張り切っていたので(野菜室ガラガラにしてスタンバイまでしていたのに)ガックリ。

那須2015 道の駅やらでお買い物_e0230011_17465661.jpg


でも美味しそうなほうれん草(110円)とジャガイモ(110円)をゲット。
車にずっと入ってたので、ほうれん草がクタッとしてしまいましたが・・・(ごめんね~)
でも茹でたらシャキシャキで美味しかったです。

那須2015 道の駅やらでお買い物_e0230011_1748968.jpg


同じ道の駅でソフトクリームもゲット。
去年より値上がりしてたかな??300円でした。

那須2015 道の駅やらでお買い物_e0230011_17484656.jpg


それからこちらも定番の「柏屋」(薄皮饅頭屋さん)へ寄り、お土産を買いました。

那須2015 道の駅やらでお買い物_e0230011_1757146.jpg


そしてもう1回SHOZOさんへ!

那須2015 道の駅やらでお買い物_e0230011_17573139.jpg


カフェ利用ではなく、焼き菓子を追加~。
クッキーセット(750円)、チョコチップクッキー(150円)、ショートブレッド(200円)。

那須2015 道の駅やらでお買い物_e0230011_17584266.jpg


買いたいものは全部買えたので、この後は少し観光!
お義母さんリクエストの可愛い子たちの所へ行きますよ~。
by rabitoku | 2015-04-28 18:01 | 那須 | Comments(0)