人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAOZOの山型パンでランチ

那須のNAOZOで買ってきた山型パン。
早速翌日食べてみました。

NAOZOの山型パンでランチ_e0230011_19112761.jpg


持つとズッシリしていただけあって、断面はこんな感じでみっちり。

NAOZOの山型パンでランチ_e0230011_19121184.jpg


トーストして食べました。(ほうれん草も那須で買ったもの)

NAOZOの山型パンでランチ_e0230011_19124178.jpg


私はもちろん端っこ食べますよ。

NAOZOの山型パンでランチ_e0230011_1913077.jpg


これが驚きの美味しさーーー。
ボキャブラリーが少なくて、うまく表現出来ないのがもどかしいのですが・・・・
「那須に行く度に買うこと決定のパン」になりました。

NAOZOの山型パンでランチ_e0230011_19141310.jpg


力強くて風味の良い山型パンでした。
あーーまた食べたいです!!
by rabitoku | 2015-05-02 19:16 | 手作り | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-05-03 09:50
トップの焼きが強めだねー
てか、ラビちゃんちってオサレだね
お店みたいだよ
Commented by rabitoku at 2015-05-04 14:17
>あっこさん
確かに~トップの焼きは強めだね。
男らしいパンだったよ。(また食べたい~)

うちはおしゃれって言うか、あまり物を置いてないかも?!(すぐにしまっちゃう)(笑)
いつかななさんと3人でパンパーティーでもやりたいね☆