人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTORiでチーズケーキ

ずっと気になっていた渋谷のカフェ「HOTORi」さんへ行きました。
まるで渋谷じゃないみたいに静かなカフェ。
窓から見える木も素敵です。

メニューは本のようになってます。

HOTORiでチーズケーキ_e0230011_17291227.jpg


お昼がまだだったお友達は、ランチセット(850円)のサンドウィッチを。
(サンドウィッチ・スープ・ドリンクがセットになってました)
私はケーキにしました。

HOTORiでチーズケーキ_e0230011_1730988.jpg


チキンとキャベツのサンドウィッチだったかな??
スープは枝豆のスープ。
一口貰いましたが、とっても美味しかったです。

HOTORiでチーズケーキ_e0230011_17304576.jpg


本当はスコーンが食べたかったのですが、この日はスコーンがありませんでした。(残念!)
ってことで、次に食べたかったチーズケーキ(400円)にしました。
いちごソースとキャラメルソースが選べました。

HOTORiでチーズケーキ_e0230011_17315551.jpg


コーヒーは3種類あり、私はケーキとの相性抜群!と書かれていたフルシティローストにしました。
酸味が少なく、少し苦味があって美味しかったです。(友だちのコーヒーはセットコーヒーで決まったものでした。シティーローストだったかな??)

HOTORiでチーズケーキ_e0230011_17332519.jpg


1人でのんびりするのにピッタリなカフェでした。
(って、私はお友達と行きましたが)(笑)

HOTORiでチーズケーキ_e0230011_1735124.jpg


HOTORi
渋谷区宇田川町6-11 原宿パークマンション 109
火〜金 9:00〜19:00
土・日・祝 11:00〜19:00
定休日:月曜
by rabitoku | 2015-05-12 17:37 | 渋谷 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-05-13 06:52
ケーキもサンドもおいしそう♪
Commented by nana_delicious at 2015-05-13 15:22
おいしそうー!
食べたかったスコーンが気になるなぁ♡
渋谷で静かなカフェって貴重!
Commented by rabitoku at 2015-05-13 17:38
>あっこさん
少しボリュームが足りなかったけど、美味しかったですよ!
1人でやられてるカフェなので、のんびりしてたーー。
Commented by rabitoku at 2015-05-13 17:39
>nanaさん
ね、ね。
スコーン気になるよね。
焼かれてなかったから、実物が見れなかったーーー。