人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Workersさんで美味しいラテ&おやつ

旦那さんと中目黒へ行きました。
中目に行ったら行きたいと思ってたコーヒースタンドの「The Workers」さんへ寄ってもらいました。
目黒川沿いで、かなり池尻大橋寄りの場所にありました!!

奥がレストランで、手前がカフェになってます。
カウンターで注文。
許可を取り、1枚写真を撮らせていただきました。

The Workersさんで美味しいラテ&おやつ_e0230011_17445956.jpg


まずは旦那さんのカフェラテ(430円)。
Little Nap COFFEE STANDがプロデュースされてるスタンドなので、お味は間違いないです!!

The Workersさんで美味しいラテ&おやつ_e0230011_1747693.jpg


私のカフェラテは、熱めでお願いしました。
そのせいか、ラテアートはなし。(ちょっと残念!)

The Workersさんで美味しいラテ&おやつ_e0230011_17473822.jpg


クッキーが美味しそうだったので、1枚づつ注文。
値段は忘れちゃいました~。
旦那さんはチョコチップクッキーで、私はオートミールクッキー。
このクッキーも好きな食感で美味しかったな。

The Workersさんで美味しいラテ&おやつ_e0230011_17483943.jpg


何より注文を受けてくれたバリスタのお姉さんが可愛い事!!!
何度も見ちゃってごめんなさい(笑)
透明感があって可愛くて、そして感じが良くて素敵な笑顔~。
生まれ変わったらあんな風になりたいです!!!!

The Workersさんで美味しいラテ&おやつ_e0230011_17495279.jpg


The Workers
目黒区青葉台3-18-3
8:00~23:00
無休

*****************************************

昔のお仕事や今のバイトの場所柄、芸能人を見かけるのは日常の事。
普段あまり「わーーーー♪」とならないのですが。
この日はこのお店の奥のレストランで、某モデルさん&仲良しグループの皆さんがいらっしゃって!!
ずっと会ってみたかったので(会うというか見ただけですが)(笑)とっても興奮!!!
綺麗で可愛くてオーラが違いました。
あんな素敵な歳のとりかたをしたいです。(憧れ~。)
by rabitoku | 2015-05-20 17:58 | 中目黒 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-05-20 19:58
わかるわー
わかるわー
かわいい人みると、ガン見しちゃうの!!
てか、らびちゃんもカワイイんだが!!
Commented by nana_delicious at 2015-05-21 16:29
わかるわかる!!
私もキレイな人大好きー!
あまり見ちゃいけないと思いながらすごい見ちゃう(笑)
Commented by rabitoku at 2015-05-21 17:20
>あっこさん
賛同いただきましたーー!!
かわいい人見るとね、つい2度見3度見しちゃう(笑)
基本かっこいい男の子より可愛い女の子に興味あり(笑)

らびちゃんはね、全然可愛い部類じゃないよー。
Commented by rabitoku at 2015-05-21 17:21
>nanaさん
またまた賛同いただきました~~♪

可愛かったりきれいな人は、ずっと見てられるよね~。
しかも一般人の可愛い人って、性格も良いんだよね!!