人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lotus baguetteのスコーン

この日は代官山のへ行きました。
「ロータスバケット」さんの前を通りかかり、ついつい入店(笑)

Lotus baguetteのスコーン_e0230011_17391424.jpg


この頃はまだ桜の季節だったので、桜のパンが沢山!

Lotus baguetteのスコーン_e0230011_17394380.jpg


購入したのは、スコーン2点。
どちらもリーズナブルで、150~170円くらいでした。
(スコーンもベーグルも、100円台が理想です。)

Lotus baguetteのスコーン_e0230011_17403452.jpg


あると絶対に買ってしまうクルミスコーン。

Lotus baguetteのスコーン_e0230011_17405497.jpg


備長炭を使ったチャコール。
こちらはチョコチップ入り!

Lotus baguetteのスコーン_e0230011_17413930.jpg


私の好きなザクザク系ではありませんでしたが、少し層になってて美味しかったです。
また通りかかったら買おうっと♪

Lotus baguette
目黒区上目黒1-6-5
9:00〜22:00
無休
by rabitoku | 2015-06-02 17:44 | 代官山 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2015-06-03 14:25
私も胡桃スコーンは買っちゃうー!
ここは一度行ったきりだけど、スコーンもあるのねー。
今度近くに行ったら寄ってみる♪( ´▽`)
Commented by rabitoku at 2015-06-03 18:20
>nanaさん
中目にもあるよー、ここ。
リーズナブルなスコーンがあると良いよね!
久々に池袋のメトロポリタンのパン屋さんのスコーンも食べたいな。