人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIGU BAGELでランチ

GWはいつもバイクでこちらへ連れて行ってもらいます。

HIGU BAGELでランチ_e0230011_17331714.jpg


はい、HIGU BAGELさん!
この日はタイミング悪く、満席&席待ち1組。
夏のように降り注ぐ日差しに耐えながら、10~15分ほど待ちました。

旦那さんは、クリームチーズサンドセット(610円)。
クリチはメープルウォールナッツでドリンクはアイスラテ。(暑い中待ったせいか、食欲がなくなっちゃったようです)

HIGU BAGELでランチ_e0230011_1736297.jpg


私は結局いつも頼んじゃうチキン&ごぼうサンドセット(750円)!
ドリンクはソイラテです。

HIGU BAGELでランチ_e0230011_173782.jpg


久々のヒグさんのベーグルサンド、美味しかったです♡

HIGU BAGELでランチ_e0230011_17374428.jpg


お店の情報は過去の記事からどうぞ。
by rabitoku | 2015-06-04 17:39 | 板橋 | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-06-05 06:11
土日祝は結構混んでいるイメージ
(最近・早い時間とかでも)
Commented by nana_delicious at 2015-06-05 16:52
強い日差しの下でのウェイティングはツライね(汗)
もう長いこと行ってないなー。近いけど遠いお店^^;
Commented by rabitoku at 2015-06-05 17:33
>あっこさん
去年までは、GWでもうちらだけ~みたいに空いてる事が多かったのー。
だからびっくりしちゃった!
美味しいから、人が来てるんだね~。
Commented by rabitoku at 2015-06-05 17:34
>nanaさn
わかるー!
近いけど遠いお店だよね。
うちもバイクで行ける時(春か秋)しか行かない(行けない)んだ。
巡回バスでも走ってくれたらなぁ(笑)