人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARIYAでランチ

ジェラートは食べたことあった、青山の「PARIYA」さん。
この日は初めてランチで利用しました。

席を確保してから、一汁三菜をセルフで選んで乗っけてもらいます。
白米は1,030円で玄米は1,080円だったかな??
フリードリンク付きなので、とってもお得です♪

PARIYAでランチ_e0230011_1725505.jpg


旦那さんは、白米で和風チキン南蛮をメインに。

PARIYAでランチ_e0230011_17263121.jpg


私はもちろん大好きな玄米♡

PARIYAでランチ_e0230011_17265962.jpg


メインはトムヤムチキン。
これが大好きな味で~。
ご飯がすすむすすむ!!

PARIYAでランチ_e0230011_17273261.jpg


副菜は焼き野菜とクスクスのエスニックサラダとマンゴープリン。
野菜たっぷりだし、デザートも付けられて満足!

PARIYAでランチ_e0230011_1729269.jpg


すっかり気に入ってしまったので、ここはまた行きたいです!!!

PARIYAでランチ_e0230011_17295069.jpg


PARIYA
東京都港区北青山3-12-14
[月~土] 11:30~23:00
[日・祝]11:30~22:00
無休

************************************

同じ日に、スパイラルでやっていた「ミナカケル」にも行きました。
「無料でいいんですか?!」
と尋ねたくなる立派な展示。

PARIYAでランチ_e0230011_17304549.jpg


どこを見ても可愛い♡

PARIYAでランチ_e0230011_173101.jpg


写真もOKだなんて、本当太っ腹ですよね。

PARIYAでランチ_e0230011_17311886.jpg


こんな部屋、住んでみたいですーーー。

PARIYAでランチ_e0230011_17314163.jpg

by rabitoku | 2015-06-22 17:34 | 表参道・青山 | Comments(2)
Commented by nana_delicious at 2015-06-23 17:34
私もジェラートしか食べたことない!
こんなおいしそうなご飯が食べられるんだ。行きたい!!
Commented by rabitoku at 2015-06-23 17:39
>nanaさん
メニューは週替りみたいだよー。
美味しかったしお得だし、また私も行きたい!
最近玄米食べてないから欲してるよ。