人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAKULULUさんでランチ

IGで仲良くさせてもらってる「makiちゃん」とこの日はデート。
2人とも行ってみたかった、池袋の「KALKULULUL」さんへ行きました。

1番乗りだったので、2Fの写真を撮らせていただきました。
噂通りの素敵な空間!!

KAKULULUさんでランチ_e0230011_1746406.jpg


どの席も居心地良さそうです。

KAKULULUさんでランチ_e0230011_1747767.jpg


私達は写真に写ってない1番端っこの席へ。

KAKULULUさんでランチ_e0230011_17473760.jpg


ランチメニューは3種類。
行く前から予習済みだったので、メニューは決まってますけどね(笑)

KAKULULUさんでランチ_e0230011_17481212.jpg


まずはランチサラダ。
おしゃべりに夢中で、味の記憶がないです・・・(お店の方、ごめんなさい)

KAKULULUさんでランチ_e0230011_17482789.jpg


2人ともムケッカ(1,080円)にしました。
海老の出汁がしっかり効いてて、とっても美味しかったです。
(ドリンクはアイスコーヒーにしましたが、写真なしです)

KAKULULUさんでランチ_e0230011_17492581.jpg


初めましてのmakiちゃんは、華奢で可愛いく良い子でした~。
可愛い女の子大好きな私は、興奮して(あ、変な意味じゃなくてです!楽しくてって意味。)いっぱい喋っちゃいました(笑)

また遊ぼうね♪

KAKULULU
豊島区東池袋4-29-6
11:30~23:00
定休日:月曜日・日曜日・祝日
by rabitoku | 2015-06-23 17:55 | 池袋 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-06-23 19:29
おうちみたい!
ワタシも今度いってみるねー!
Commented by rabitoku at 2015-06-24 17:48
>あっこさん
池袋から歩いて行ったよー。
エー・ラージからもうちょい行った所!
メニューは少ないけど、落ち着くよ~。