人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナイグチでランチ

気にはなりつつ、なかなか行かないエリアで伺ったことのなかった「ハナイグチ」さん。
重い腰を上げて、お友達を誘って行ってきましたー。

ハナイグチでランチ_e0230011_1625351.jpg


とても素敵な店内で、「来て良かった!」と思いました。
ランチは3種類だったかな??
本日のプレートと迷いましたが、チキンカレーにしました。
+100円でパクチートッピングを付けました。(これも付けて1,000円)

セットのサラダ。
器も可愛いです。

ハナイグチでランチ_e0230011_1644498.jpg


パクチーの乗ったチキンカレーも来ましたよ。
(お友達もパクチー付けました)

ハナイグチでランチ_e0230011_1655250.jpg


食べやすくて美味しいカレーでした。
ちなみにこれは十五穀米。(これかクスクスが選べました。)

ハナイグチでランチ_e0230011_1691729.jpg


セットドリンクは、珍しくアイスコーヒーにしました。
お友達はりんごジュースだったかな?

ハナイグチでランチ_e0230011_1610732.jpg


とても居心地が良くて、のんびりしちゃいました。
奥様の対応も素敵で、また行きたくなっちゃいました~。

ハナイグチでランチ_e0230011_17435150.jpg


ハナイグチ
杉並区久我山4-2-5 2F
11:30~16:00
18:00~23:00
定休日:火曜
by rabitoku | 2015-06-28 16:13 | Comments(2)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-06-28 19:39
久我山~
いかないエリアだ
久我山、ハニーズベーグルあったっけか
Commented by rabitoku at 2015-06-29 17:14
>あっこさん
実家にいる頃は、井の頭線使ってたけど。
それでもこの時が久我山初上陸!!!(なかなか行かないよね)

そうそう!
ハニーズベーグルあるみたい。
この日は定休日だったー。